人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『おしらせ』



えぇと、お知らせです。
あと3日後くらいも12日に秋葉原のスターキャッツさんっていう有名な撮影会スタジオで撮影会があります。
今回はコスプレあんまり借りないで私服で行こうかなー。
そろそろ秋・冬のぉ洋服買いたいし。

えぇとリンクです。詳細は ここ☆をクリック してね(・∀・)ノ

そろそろ顔文字辞書をこのパソコンに入れようと思うこのごろです。
前のパソコンには入れてたのに・・・・他にも忙しくて放置してたこといろいろやんなきゃです。
確定申告とか(笑)
がんばろぉ。せっかくのぉ休みなんだからこそ有意義にしなきゃ。
エステってやつも行ってみたいし。
タクシー広告のおっぱいマッサージも気になるし。
ぉ引っ越しもしたいし。
骨盤矯正といかなきゃだし。
暇になったらやろうとしてたことやらなきゃ!!
会いたいひともいっぱぃいるし。
新作のアイデアつくりにブラブラしたり。

うん。そろそろ読書もここまで一気にすると、少し落ち着こうかなと思い始めた。
なぜって頭がもぅキャパオーバーだって言ってるぜ。

アクティブ生活頑張ります♪

あともうひとつ告知。
12月1日~15日 新宿ニューアートです☆
by mika-e | 2008-10-09 03:03 | 美香のダイアリー