人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『かわちゃき二度目の週末』

『かわちゃき二度目の週末』_f0003804_140109.jpg

土曜日ゎ回をこなすごとに少し気持ちが弱ったりして、ぅまくぃかなぃ事が多すぎて泣きたくなったりしました。

でも夜ゎりんご姐がデートしてくれて気分転換しました

今日ゎ出し物を統一しました。本当ゎ長くいてくれたぉきゃくさんもいるし色んな出し物を見せたぃ気持ちもぁったんですが、夏限定の出し物一つだけやりました。
一回目からしっくりきたし、今日ゎそっちの気分だっからです。あったかい気持ちになる出し物だと思うし。

シールもらったり、遠くから来てくれたり、あたたかぃ気持ちに支えられてぐっと来てしまいました。

まぁなんにせょマイペースで生きていこうと思いました。
by mika-e | 2008-08-25 01:40 | 美香のダイアリー