人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『観覧車』

『観覧車』_f0003804_315854.jpg

今日ゎらんちゃんのステージぉ勉強させてもらったょん♪
はにかみ笑顔が可愛い(*>ω<*)

ぉぃらのステージをかんな姐さんと藍ちんが見てました(。・_・。)
誉めてくれました(//▽//)…衣装を(笑)

終演後ゎカッキィが遊園地に行きたいと行ったのでドンキホーテに行って参りました。
世界初横回転観覧車に乗りました。
めちゃめちゃ怖くって2度と乗らない事にしましたo(><;)(;><)o

連投なので体力を温存する事も考えたのですが、福山ゎ遊ぶとこがなぃのでのんびりする分、こっちでいっぱぃ遊ぶ事にしましたv(≧∇≦)vブイブイ~♪
by mika-e | 2007-09-26 03:15 | 美香のダイアリー