人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『絶対に』

今日ゎオフだったので一日ワルくんとぃちゃぃちゃしてました。

夜ゎダイハード観てきました。面白かったょぅo(≧∀≦)o

それからさっきまで録画しておいたテレビを見ました。
『余命一ヶ月の花嫁』とぃぅフジテレビの特番です。
すごぃ心が震えまくってしまぃ涙も止まりませんでした。ただ感動してるだけでゎなく、その24歳の女の子が自分の事を通じていろんな人へのメッセージが含まれてぃました。

『生きてるってことゎ奇跡』
周りに起こるささぃな小さな出来事を幸せと感じることの出来る彼女だから、周りに集まってる人もすごく素敵でした。

それから同世代の女の子へのメッセージとして大事な事を教えてくれました。
『まさか自分が病気なんて…そぅ思ってた。でも少しでも異変を感じたらすぐに病院に行って欲しい。』

それから番組でゎ乳がんについて。
女性の20人に1人ゎ乳がんなんだって。
乳がん検診も欧米ゎ成人女性8割の女性が受けているのに対して、日本ゎたったの1割しか検診してないそぅです。

美香のママも乳がんでした。18になったばっかの私にママが1年に1回ゎ女性特有の病気の検査をしなさぃってぃぃましたが、すっかり忘れてましたm(._.)m
ママゎ卵巣も1個なぃから、体質のかなり似ている私の体を心配してぃたんだろぅな。

まさか私がなるわけなぃと思ってた私ですが、千恵さんのメッセージをしっかり受け取りたぃと思います。
まず検査にぃきます。絶対に。
by mika-e | 2007-07-19 04:26 | 美香のダイアリー