人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ありがとうございました』

『ありがとうございました』_f0003804_2353844.jpg


今、ステージのビデオを見ながら、川崎15日間を振り返って、思い出にひたっていました、。

今回は10日間のお姐さんもいたけど、前半も後半もとっても楽しくすごしていました。
興行などで個室の楽屋だったので、久々の大部屋だったのですが、やっぱり大部屋は楽しい♪

それから今回の川崎では1周年&お誕生日のイベントも開いていただき、すごくいい思い出になりました。

出し物もデビュー週のときはせっかくの広い川崎のステージをもてあましていましたが、ビデオを見ながら今回は川崎のステージを思う存分使いこなした満足感があります。

ターンが出来るようになるだけで、ダンスのいろんな幅がひろがるんだなぁ~って感心しました。

まだまだ直していかなければいけないところはちょこちょこありますが、構成的にはとっても気に入っています。
この周年作は大事に大事にいっぱぃ踊ってもっともっと完璧に近づけていきたいなと思います。

川崎で見てくださった方、何ヵ月後かも同じ出し物をやっていても、今よりもっと上達させて飽きさせないステージにしていくのいで飽きずにみてやってくださぃね☆

本当に15日間楽しかったです♪
by mika-e | 2007-05-16 23:53 | 美香のダイアリー