人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『(* >ω<)= 3ヘックション! 』

『(* >ω<)= 3ヘックション! 』_f0003804_2194684.jpg

くしゃみが止まりません。
今日ゎワル君だけ迎ぇにぃきました。費用が前回東洋の時のぉ預かりの時の2倍近くかかっちゃった。投薬代がかかっちゃぅので。

でも前回みたぃにおなかも下してなくて元気で良かった(≧∇≦)b

プゥたんゎ美香が具合良くなったら迎えに行きます。
どぅやらプゥたんゎ友達の家で甘やかされて贅沢三昧してるそぅで。

そぅぃぇばCS放送の旅チャンネルとぃう(スカパーなどの有料番組かな)で9月の温泉ロケの時の番組を8日からほぼ毎日深夜(日に寄って時間ゎ違いますが)放送しております。見れる方ゎ見て下さい♪
美香が一気に太るコトになった理由がそこにぁります。温泉あがる度にアイスを食べまくっていたォフショットゎ撮影されてなぃですが、それ以前に食べ過ぎです(笑)
詳細情報携帯からの方はごめんなさぃ。
by mika-e | 2007-01-11 21:09 | 美香のダイアリー