人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『毎度!!ぉ騒がせ美香ちゃん♡』

『毎度!!ぉ騒がせ美香ちゃん♡』_f0003804_12503783.jpg
もうすぐ初めての浜劇での15日間が始まります。
若松ではSNAのリメイクと東洋で初出ししたアラビでのぞみましたが、
浜劇は15日間というのと、そのあとぉ正月から神戸で初の興行に乗ることになったので新作を出すことにしましたょ(*/∇\*).。.:*

またまた新作出しちゃいます。
頑張りすぎとぉ客様にまた言われちゃいそうですが・・・頑張ってる自分が大好きなんです。

そのため先日劇場オフが始まってから撮影のない日にSNAにMDの編集をお願いしに行ったり、一人レッスンしたりとしていました。
そして今日は夕方ら振り付けのレッスンです♡
とっても楽しみ♡
なんだかあーっとぃう間に過ぎた6日間。そしてあと4日。
とても充実した日々を送っていました。
若松が終わった夜に、新作やることを決めて曲を考えて、次の日にはイメージつかみに衣装を探しに行き、その次の日に衣装を揃えたり、ぉ直しに出して。
撮影が終わると衣装も出来上がって。すごぃ楽しぃ毎日でした。

やっぱり美香は劇場好きなんだな♡
好きなことについて考えてるだけでこんなに楽しぃ♡

初日に間に合うように頑張りますね♡楽しみにしていてくださぃ(*´v`)Happy(´v`*)
by mika-e | 2006-11-27 12:50 | 美香のダイアリー