人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『腹黒度Check ☆』

『腹黒度Check ☆』_f0003804_815654.jpg


吐き気ゎ、治まったけど、眠気まで一緒に治まってしまったので、1番眠くなるPCを開いてみたょー♡
んで、腹黒度チェックしてみた。

       
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●

腹黒度チェック 結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  3%


心の黒さ  15%


ルックスの黒さ  34%


輝く白さ  100%


*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。

ぉいらそんなにぃぃ子じゃねーぜo(★___________★)o キラァーン!!

でも、この診断すごぃなぞが・・・・ルックスの黒さって・・・・

ひきこもって生活・・・まさにリアル美香の生活!!改善しちゃダメってことかぃ!?
そして、社会にも出れなぃ。。。

やっぱりアウトローな美香でした(∠∇ ̄) アイーン♪

やってみたぃ方はコチラです[壁]_☆)キラーッ

写真は太る前のの美香ちゃんを出して、言い訳みたぃなものです。
自分に対しての。。。。
by mika-e | 2006-09-27 08:01 | 美香のダイアリー