人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『早くも四日目』

『早くも四日目』_f0003804_17152210.jpg

今日で早くも4日目になりました。
本当にはやぃ・・・o(>_< *)(* >_<)o
そして、今日も日曜日なのですごぃぉ客様の数です(ノ゜⊿゜)ノ!!

それからうれしいことも朝からたくさんヽ(^◇^*)/
大阪は、美香のAVデビューの初イベントをした場所でもあります。
初めて知らない人がたくさんいる前に立ち、極度の緊張で手が震えてサインもろくに出来ず、
まったく挨拶のコメントも出来ない(これは今もか・・・)美香に、とてもやさしく緊張をほぐしてくれようと一生懸命になってくれた方がたくさんいて、感動しました。
その時会って以来のぉ客さんが、美香がまた大阪に来るということを楽しみにしていてくれて、今日来てくれたんだぁ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

はじめましてのぉ客さんもやさしいし、川崎やSNAぶりのぉ客さんは遠くからも来てくれて美香の成長を見てくださるし、関西にいる方は大阪に美香がくることを待っていてくれていたりと、大阪に来てとても良かったv(*'-^*)bぶいっ♪

ブログにコメントをくれる今週は会えないけど・・ってコメントでも、美香は気にかけてもらえてることだけでとても励まされています。(^人^)感謝♪
by mika-e | 2006-09-24 17:15 | 美香のダイアリー