人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『感謝☆サィン会☆』

『感謝☆サィン会☆』_f0003804_037379.jpg

またまたブログ止まってぃましたぁφ(.. )
ごめんなさぃ(>_<)

DVD紹介のぉ仕事したり監督さんと面接したりちょこちょこぉ仕事ゎしてたんだケド、きっと美香が生き生き出来てなかったらしく更新出来なかったみたぃ(´Д`)
昨日携帯買い換えるまで③日間壊れてたのもぁり(ノ><)ノ
パソコンの調子もぉかしぃんだケド立ち向かぅ気迫が漲らなくて(´~`;)すぃません。。。

今日ゎ毎月恒例となってぃるサィン会でした☆
全然ぉ客さんが来なぃんぢゃなぃかという不安ながらに始まり、意外にも集まって下さった初めて会ぅ方達の前ゎどぅしても慣れなくて恥ずかしくて顔をぁげて話せなぃし、ぉ顔のわかるぉ客さんがこんな遠くにぃたのにゎびっくりするしで、発言したぃ文章も作れなくなっちゃぅしで①店舗目ゎ顔まではちゃめちゃだったかもです(゜▽゜)

②店舗目になってやっと平常心を少し取り戻し、少しサィン会らしくなったょぅな気がしました( ̄▽ ̄;)ぉ客さんと会話が出来てぅれしかった♪
でも最後の挨拶とか、スゴィたくさんの人が来てくれた事に舞ぃ上がってしまぃ、ゃっぱぁたまの中が真っ白。。。
ちゃんと感謝の気持ち伝えられたかなぁ(。。;)


今日久しぶりにたくさんの人に触れ合ぅ事で美香の中に出来た隙間が埋まった。プゥたんとワルくんに囲まれて寂しくゎなぃんだケド、穏やかに過ごしすぎてぃたかも。ぁの劇場奮闘に比べると(笑)
なんだかんだと美香ゎ自分に立ち向かうの好きらしぃ(;´・`)

デモ実ゎ今結構大変!!今度スカパー放送とDVDになるぉ芝居の台本を貰ぃました。台詞が結構ぁるんだケド、覚えなきゃなの。
記憶力にゎ自信ぁる方だケド、普通の映画等に関わってる人達の中でのぉ仕事だから迷惑にならなぃょぅに頑張らなきゃ(ノ゜O゜)ノ

明日ゎ撮影会☆
明日来てくれる全ての人にとって満足な時間が過ごせますょぅにo(^-^o)(o^-^)o
by mika-e | 2006-07-30 00:37 | 美香のダイアリー