人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『もぅ中日。ぁと5日しかなぃ』

『もぅ中日。ぁと5日しかなぃ』_f0003804_3154846.jpg

今日は中日ということもあって4回目はいつものベット着にアレンジしていきなり勝手に登場してみました(*´∀`)つ・

ぉ客さん引いちゃったかな??
何回も美香の踊りを見てもう飽きてしまっているぉ客様、3回目も見てくれていて最後の美香のステージまで残って下さったぉ客様に、美香からのドッキリプレゼントも兼ねていたので喜んでもらえてるとうれしいです。

あと、深夜の猛特訓で膝はあざだらけだけどベットのポーズを変えたし、折り返し地点なので改善点を確認するためにビデオを撮りました。
客席では一悶着あったみたいだけど、本舞台近くにいたぉ客様の
「気にしないで、続けて」とぃう合図に、穏やかな表情に焦らず不安にもならずスムーズにうごけました。
そこで、あんまり人も見てないうちに挑戦!!スワンのポーズへ!!
よし!!決まった!!成功!!。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ポラの時に
「せっかくビデオ撮ってたのに残念だったね」
と心配してくれてありがとうございました。ちゃんと撮れてたから♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

そしてこれが一悶着中の映像です('▽'*)ニパッ♪
照明とかなかなか綺麗でしょ??

ビデオ見ていたらやっぱり鯱が滑らかにできないなぁ。
悔しいヾ(;→㉨←)ノ
ちょっと練習して今日はもう寝ないとまずぃ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日は天候も悪い中、来てくれたぉ客様。
ありがとうございました。

そう!!中日も過ぎたし、今回の踊りについて。
コメントで曲についてのこと書いてあったから。
今回はわざと懐かしい曲を使いました。
だって、テーマは「少女から大人へ~ 恋」だから。

告白を悩む少女→恋愛に真っ最中の思春期→少女から大人へ 初めて愛する人に抱かれる時のソワソワと喜び→失恋→大人の恋愛

美香にはまだ表現力もなく踊りだけでぉ客様を魅了させることなんて出来ないので、懐かしさを少しでも思い出してもらえて一緒に楽しめるステージを・・・と思いました。

R&Bとかっていくら聞いても踊りがさまになってるかっこぃい自分が頭の中にまだ浮かんでこなかった・・・だって、リズム感ないのに、リズム&ブルース・・・自信なぃ。。。

踊りが下手なぶん、少しストーリーを作った方が一緒に入り込んでもらえそうかな・・・と。
安易なテーマしか出来なかったけど、デビュー2週目にふさわしいものだと思うので。

もっと技術を上達させていろんな曲調のダンスも踊れるようになりたいです。
それに美香がかわぃぃ路線だけでやって許される時間はそう長くはないことはわかっているので(´~`ヾ) ポリポリ・・・

こんな感じで似合わないセーラーで、似合わないブリブリの振り付けで一生懸命汗だくで踊る美香ですが、引かれるならとことん引かれちゃえ!!ということで、ベット着アレンジバージョン追加いたしました。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ちょっとやけです(笑)
今日アレンジバージョンベット着でステージ出る時ちょっと恥ずかしくて勇気振り絞りました。
明日からあと5日間。
今の美香にしか出来ないことだからこそ、一回一回のステージを大事に後悔のないように笑顔だけは絶やさずに頑張りますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
では。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
by mika-e | 2006-07-06 03:15 | 美香のダイアリー