人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『もー秋でぃーの?』

『もー秋でぃーの?』_f0003804_5491320.jpg

『もー秋でぃーの?』_f0003804_5491439.jpg

『もー秋でぃーの?』_f0003804_5491491.jpg

『もー秋でぃーの?』_f0003804_5491496.jpg

今年ゎたくさんいろんなとこに行けた夏でした

ちなみにそのコンサートゎガガ様のライブです。
スタンドだったので、雨の中飛び跳ねてました。
ってかスタンドのライブなんて初めてで、ぉばさんになる前にサマソニゎ行こうって思いました。


わからないと思いますがその真ん中の白く写ってる人が、ガガ様です(笑)

それから品川のプリンスホテルのclubXってホールでシルクのエロチックversionのダークシルクの公演が来ていて行ってきました。
stripみたぃなstageの作りだし、すんごいキレぃにしてsuperアクロバットにした白黒showをイメージさせるsceneもぁるし、ちょっとお下品なコントもぁるし、すごぃ楽しかったー(o^^o)♪


それから大きい花火大会に成人してから初めて行きました。それも最後にいったのゎ17歳で初めてのちゃんとした(?)彼と行ったのが横浜の花火大会だったと思うのですが、同じみなとみらいの神奈川新聞花火大会に行ってきました。

当時ゎ夜になんとか出かけることが出来て(厳しい家庭に育ったので)、ぅれしくてぅれしくて実ゎ彼氏とか花火とかそれどころぢゃなかったんですょ。
17さぃで彼氏と花火大会とぃう一大ィベントを無事に迎えれたこと事態が満足で感動で。

なので、今回ゎ純粋に花火を楽しみましたょε-(´∀`*)ホッ

余談ですが、まーそのあとその夏休みゎ一度も彼氏にも会えなくて、夏休み終わったら彼氏にゎィィ感じの女の子出来てましたけどねー。そして、フラれる前に自ら去るとぃう恰好ぃぃ選択をし、ママが好きで小学生のころぃつも聞かされてた尾崎豊の歌詞に自分を投影して、尾崎を崇拝して彼の書いた本まで読んで、大人にぃらだって自由を求めてましたね(笑)

自由になったらなったで虚しいものだってその頃いろんな大人に言われたけど。

ぁたしが大人になって勝ち取った自由ゎとにかく毎日笑えてるし、めっちゃ幸せですょ。

まーなにが言いたいかというと、これからも充実した日々を笑顔で暮らしてぃこうと思います。

肉離れして軽く引き込もってぃたので、なんか語り出したくなったょぅです(笑)

それでゎ皆様がたくさんの笑顔に囲まれて暮らしてぃけますょうに☆

笑顔なぃなーっと思ったら浅草ロック座に行けば、11人の笑顔に癒されて帰りにゎほっぺがふわふわしてるはずですょー(*˙︶˙*)☆*°
by mika-e | 2014-09-11 05:49 | 美香のダイアリー