人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『夏終わりだね』

『夏終わりだね』_f0003804_6373169.jpg

『夏終わりだね』_f0003804_6373110.jpg

『夏終わりだね』_f0003804_6373186.jpg

『夏終わりだね』_f0003804_6373178.jpg

ジムとかヨガにぃくあいだに日焼け止めサボってたらタンクトップ焼けしちゃぃましたー

皆さんにご心配かけてぃたワルくんですが、すっごぃっごぃ頑張ってくれて、なんとこなぃだついに走りました(o^^o)♪

と、いってもずっこけながらだけど、体重も戻ったし、台風の気圧の変化にも変わりなく過ごしてぃたのです!
先生なんか
『いまだから言えるけど、退院のときゎもっても1ヶ月かなーと思ってたのに、ほんとにママも頑張りましたね』って泣いちゃったゥゥ。・(つд`。)・。


これが最後かもって気持ちでいってきまーすしてるけど、元気なワルがまた見れてぅれしぃです

みんなも元気でーす♡

この1ヶ月携帯をなくすわ、2回も壊すわでもー携帯持つのやめようかと思うぁたしです。 現実そぅもいかないけど( ´・・)
by mika-e | 2014-08-27 06:37 | 美香のダイアリー