人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『美香は六日目です』

『美香は六日目です』_f0003804_1930070.jpg

そういえば、劇場に入るに当たって前髪を切ったんですょ(*'-'*)エヘヘ
すごぃ幼くなってしまいましたような気がヾ(;→㉨←)??

昨日は、ぉ姐さん二人が楽日でした。
そして、今日からのまた新しい香盤での11日間が始まります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

美香の変化といえば、踊りに関しては特に・・・相変わらず最後のほうはふらふらです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
高いヒールでいつ足をくじぃてもおかしくなぃような状態ですが今のとこ無事です。

無事じゃないのが、ぉしりと腰。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ポラ時のポーズやオープンではしゃぎまくってるせいか、蒙古班みたいにあざがお尻に・・・
腰にも・・・
でも、楽しいからいっかピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
あざはすぐ消えるしね♡→ܫ←♡

ただ、青くなってて汚いのが・・・すごぃ泣きそう・・・

でも、負けない♡
美香のステージでぉ客さんを喜ばせるコトが出来るようになりたい。
無心になって疲れを少しでも吹き飛ばせることが出来る力がココにはあると思うから。
それに、直接ぉ客さんとの触れ合いもあるし、それによって美香も充実感や喜びを得れるから。

あと、10日ちょっと手を抜かず気を抜かず頑張って行きたいです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
by mika-e | 2006-05-21 19:30 | 美香のダイアリー