人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『デート』

『デート』_f0003804_0263966.jpg

『デート』_f0003804_0264670.jpg

今日ゎ涼姐さんとデートしてきました053.gif


本気のすっぴんで失礼しました。


ごはんゎ美と健康を意識したぉみせでごま豆乳コラーゲン鍋たべましたょん072.gif

それからショーパブに☆

今日ゎ今年の最後のショーの踊りおさめとぃっことでした。

50分のショータイムがあっという間でした。

どのナンバーもクオリティーが高くて、中でも一番引き込まれてしまったきつねの嫁入りの演目のメインのダンサーさんゎうるうるされてぃました。

好きな演目で感情入れすぎると本当に涙が出るのがすごく共感できて、この演目をまだまだ見たかったって思ったときに、ぃままで劇場で応援してもらってたファンの方の『この演目すきです』って意味が本当の意味でわかりました(*・∀・*)ノ


引退したらやっと勉強とぃう概念がなくなって、頭の中をからっぽにして見ていられて、すごく素敵でキラキラ輝ぃてるメンバーさんのステージゎ、とっても元気をもらぃ気付けば顔がにやけてました。


所詮ストリップと思われてしまぅこともぁりますし、本当に不謹慎ですが、人を楽しませて癒すことが出来るショービジネスに関われて本当にうれしぃです♪(/ω\*)

それから涼姐さんからクリスマスプレゼントいただいてしまいました013.gif

めちゃ可愛ぃらしぃでしょー053.gif
by mika-e | 2013-12-27 00:26 | 美香のダイアリー