人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『12月』

『12月』_f0003804_8383885.jpg




2013年も残すところ20日間になりましたねぇ。

冷たい風に目がしみて涙が出るときに、中学生の頃ょく涙ちょちょぎれながら必死に自転車飛ばしてたことを思い出して、なんであんなに急いでたんだろうって振り返ってみたら、初めての彼氏を思い出して一人はにかんでしまぃましたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


みーちゃんにもあったんですねぇ、恋愛して、おしゃれして、早く大人になりたくて背伸びして、とにかく自由を叫んでぃたw、甘酸っぱぃ少女時代が。


好きなペットに囲まれて、好きな洋服来て、好きなもの食べて、仕事もおーちも友達も自分で選んんで、すっかりしっかりちゃっかり趣味が自分磨きとか言っちゃってて、それなりにリア充ですからねぇ(ノ∀`笑))


まぁ色々あったし、まだ色々悩むこともぁるけど、とりぁえずここまでの人生を振り返って点数をつけたら、なんだかんだで90点ゎつけて良い気がします。

世間一般の点数ぢゃなくて、昔のぁたしから見た今のぁたしですょー
んー、生き生き度とぃぇばぃぃのかな。

予想以上にたくさんの人と関わって、それなりに存在価値を満たされて、さみしぃと思わなくなったし、好きなことを仕事に出来て、それに没頭して燃えたり、尊敬する先輩がぃて、慕ってくれる後輩が出来て、なにょり笑顔が多く暮らすこと出来てるから。

結局、大事なことゎそこだなって。

ずっと笑って暮らすためにも心と体ゎまず健康でぃなぃとですね


お財布を新しくするのに、ラッキーカラーを知りたくて、占いしたのぉ。
ぃままでなんかの流れで占っても、さして気にしなぃできたけどもー、やっぱりぃままでを振り返ってみれば結構当たってるから、これからゎ、少しゎ心がけようって色々調べてみました。
暇な人だけ付き合ってぇ(笑)


『あなた自身を表すベースカラー:黄 または 茶
パワーを与えるパワーカラー:赤 または ピンク
あなたの味方になる味方カラー:白 または シルバー・グレイ
あなたを負かすアンラッキーカラー:青 または 緑』

青と水色良くないってぇ(笑)
まぁ、家の中にも、私服にもなぃですけどねぇ。
ちなみに水野だから水色ねって桃太郎映像の人が決めたからって理由でテーマカラーを決めたんですねー。


ついでに気になる結婚運。
 
『個性の強い野心家、またはやや気難しくわがままな内弁慶の男性と縁があります。
物質的には満足できる運命ですが、劫財は家族を剋す、即ち家族を弱める変通星ですので、円満な家庭が築きにくい結婚運・家庭運です。 あなた自身も我が強く、相手の意見を聞かない傾向にありますので、一般的には晩婚になるか、または独身を通す傾向があります。 また、若くして結婚しても離婚に至る傾向が強くなります。 相手の意見に耳を傾けることが出来るかどうかが結婚運・家庭運のポイントになりますので、相手の意見を良く聞き、 相手の立場に立って考えるよう努力しましょう。』

個性が強い野心家とかちょームリだし、わがままで内弁慶とかもっとムリなんですけど!
ぃままでやった四柱推命や、六星占術や陰陽五行説などどんな占いも、とにかく強い星をもっていて使い方を間違えなければ大成功をおさめるが、本来家庭に恵まれない星で、性質的にも結婚に向いてなぃって必ず出るんですょ(*ノω<*) アチャー

大成功おさめるとかそんな野望なぃし、一生の働くのやだけど、まぁ仕方なさそぅですね。

ホロスコープに寄ると
『 あなたは、全てのことを緻密に論理的に考え、問題を解決しようと試みます。 しかし、論理だけで解決しないのが世の常です 。』

はーぃ。めっちゃ当たってるんですねぇ。こわっ。


で、こっからね、
『 色白で丸みのあるふっくらとした顔立ちで、大きな目を持ち、愛嬌持っています。 また、安定した腰と、豊かな胸と、肉付きのよい手足を持つのが特徴です。  初対面の人には防衛本能が働くため、第一印象として、人を寄せ付けない内気な印象を与えるかもしれません。 しかし、内面は優しく、母性を持っていますので面倒見もいい方です。 少し打ち解ければこの特性が判ってもらえ、人気も出るでしょう。』

足太いのまで星の問題なら、もぅいーわ(笑)だったらもぅすこし豊かな胸でもぃーのになぁ(笑)


けどね、必ずどの占いも女性的な魅力ゎ伴うってのと、芸術の分野で才能をいかせるって書いてあってぅれしぃのぉ。

けど…

『熱烈な愛情と、強烈な性的魅力を持ち、また芸術的・美的才能と表現力を兼ね備えた方です。 』

強烈な性的魅力って((유∀유|||))やけに痴漢にあうのゎこれのせいなのか。。

ぢゃ、しゃーなぃのか。
by mika-e | 2013-12-12 07:15 | 美香のダイアリー