人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『水野美香Fin』

『水野美香Fin』_f0003804_254969.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_254998.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_254938.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_254996.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_25492.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_254990.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_254980.jpg

『水野美香Fin』_f0003804_254971.jpg

本当に本当に感無量ってこのことだって初めて思いました。


ラスト2日間、なんと大入りが出ました。


有名なマリアや人気な踊り子さんと一緒だったこと、アベノミクス効果、ぉ天気、全てが総じてからこその大入りですが、やっぱりラストstageとしてゎ本当に本当にもぅこれ以上求めるものゎ何もなぃってぃぅょぅなあたたかい雰囲気で送り出して下さってぁりがとぅござぃました。


2日間、盆に入るワゴンからとワゴンが下がってぃく時ぁの広い場内にたくさんの人の優しぃ眼差しが私に向けられてぃて、それゎそれゎ胸がいっぱぃでした。

本当のつぃにきちゃった最終回ゎカーテンコールを用意していただいたので、stageに集中させてもらぅ以上絶対泣かないと決めてぃました。


少しでも元気に笑顔になってもらぃたいって気持ちで頑張ってきた七年間なので、それゎ最後まで貫くぞって。


ぅるぅるゎしょっちゅうしてましたが(笑)


そしてカーテンコール。

ほのか姐さん、祐希姐さんゎ来ているの知ってたケド、顔見たら涙が溢れました。まな姐さんとかぇでちゃんゎ知らなかったのでびっくりしちゃって涙が出ました。


そしてファンの方たちに、ぁりがとぅ、元気でね、
そぅ言われるたびに涙が溢れちゃって。


ぁたしこそ、ぁりがとぅなのにちゃんと言葉に出来てたのかな…


そして何より、想像を遥かに超えたぉ花でワゴンが埋まって、本当に感動しました。


今回の浅草の公演名
『Celebration』

私の卒業を祝ってつけてくださったみたぃで、中休憩も水野美香メモリアルにして頂ぃてしまぃ、私に興味なぃ方からしたら…と思うと申し訳なぃ気持ちもぁりました。


でも、浅草ロック座でここまでして頂けたのゎ私がただ7年頑張ったからでゎなく、それを応援して下さった支えてくれた、元気と自信をつけてくれた皆様がぃたからです。


本当に本当に踊り子水野美香を輝かして下さってぁりがとぅござぃました。


29日のィベントも、このメンバーぢゃなかったら絶対に出来てないんです。

人を元気に楽しく笑わせることに関して天才なちゃおと、見てぃるだけで心がこっちまで綺麗にさせられるピュアなしゅりちゃんの天使さん。

ぁの二人のパフォーマンスゎすごかったなぁ。


今日子姐さん、茉莉花姐さん、ほの、ダンサーさん、そしてツンデレぶりを思いっきり発揮してくれたマリア、それぞれの個性があって作ることの出来たぁのィベントだったと思います。


一生の思い出です。DVDも貰ったし、何かで落ち込んだ時ゎこのィベントDVDと皆様からいただいたぉ手紙読んで元気になろうと思います。


7年間、stageでただ踊っただけでなく、人として大切なたくさんのことを学ばせてもらって、自信にもなり、幸せもたくさんもらったので、stageを降りる時ゎきちんとした最終章にしなければ、関わってくれた全ての人に感謝の気持ちをきちんと伝えなきゃ、失礼だって思っていました。


だから考えが決まって、劇場に伝えてラストを希望通り浅草にしてぃただけて、それを2月に発表しました。

そこから浅草で素晴らしぃ演目で初めてミラーボールまわしてもらって感激で、5月にゎもぅ卒業決まってるのに周年をぉ祝いしてもらって、ラストポラ館とぃぅことでぃつもょりゎ忙しぃかなぁって思ってたぁたしとしてゎぁり得ないくらぃポラも売れて、本当に見守ってくれる方がたくさんぃるんだって自信をつけての最後の浅草となり、その環境を下さった皆様に感謝します。


最後のstageでの口上、胸がいっぱぃでぁまり頭が回転せず伝えきれたかどぅか…ですが、本当にぁりがとぅござぃました。



そしてやっぱりほのか姐さんがやってくれました。

ほのか姐さん『みーちゃん』
皆さん『大好きぃ』

の大きな声ゎ今でもすぐ思い出せます。


初めて見て憧れた、そして大好きな浅草での最終章。最高でした。


踊り子になって出会ぇた人みんなに感謝。


我が踊り子人生に一片の悔いなし。(笑)


ぁりがとぅござぃました。

最後に

『あたしもみんなのこと大好きだょ』
by mika-e | 2013-07-02 02:05 | 美香のダイアリー