人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『浅草二日目』

『浅草二日目』_f0003804_3253952.jpg

『浅草二日目』_f0003804_325392.jpg

浅草ゎちゃんと毎日更新するとぃぅ目標の二日目ブログです。


これねぇ、トマトぉ


ちっちゃぃ癖にジューシーでぉぃてぃ♪


差し入れで頂いたぉー



やっぱステージ最高にきもちぃーぜぇーって感じのロックなめぃん2景ラスト曲ゎ浅草で初めてのぁの巨大ミラーボール回してもらってるんで、ぉぃらのボルテージ上がりまくり♪


ぃぃ汗かけて、しっとりな和が続いていた最近の浅草の中で約2年半ぶりに自分で思う『これが水野美香なんだぞー的おっきぃ体で広い場内を隅々まで盛り上げちゃぅぞーstage』になってると思う。


ァンメルツ的なやつ強かったのかめっちゃぉ風呂でヒリヒリするけど、確かにテーピングとか被れちゃうケド塗るのゎ平気だったはずなのにマジ?どぅするぅ?みたぃな二日目にて、stoneつけてご機嫌なぉ風呂タィムの水野さんよりお送りしました。


また明日ぁ
by mika-e | 2013-03-23 03:25 | 美香のダイアリー