人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『四日目』

『四日目』_f0003804_23264168.jpg

入院以外ゎ1日中ずーっと一緒にぃたのに慣れちゃって、ここ何日か半日いなぃからかジルが赤ちゃん返りしはじめて困ってます。。

おしっこ完璧に覚えてたのに変なとこでするし…


体の調子もばっちりだし、今日ゎ散歩にいってあげょっと


今日ゎ本を楽屋に忘れて暇な通勤です。
ぃま読んでるのゎ東野圭吾の『プラチナデータ』

もぅ読み終るケド。


iPhoneのBluetoothの充電もなぃしぃ。


サッカー勝ったねぇ


44年前にメダル取ってたこともすごぃびっくりしたょぅ


脈絡なぃ独り言でした。


今日もたくさんの方に久々にぉ会いできて、戻ってこれた喜びを感じました


明日もそぅなるとぃぃなぁ♪


おわり
by mika-e | 2012-08-04 23:26 | 美香のダイアリー