人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Happy Merry Xmas』

『Happy Merry Xmas』_f0003804_1418957.jpg

『Happy Merry Xmas』_f0003804_1418959.jpg

『Happy Merry Xmas』_f0003804_1418936.jpg

『Happy Merry Xmas』_f0003804_141895.jpg

クリスマスでもぉーちで特番見まくるぁたしですょ


録画機能つぃてるテレビで良かった(^-^)v

むしろおっつかなぃくらぃ忙しぃ年末やねん

今日ゎぃまわんこたちをシャンプーしましたぁ


いつしか買った圧力鍋が大活躍なこの頃。


ポトフ作ったぁ♪じゃがいもやり過ぎて全部溶けたケドまぁぃーのだ(笑)


退院1週間たったし、ストレッチと筋トレを始めました。


首だけゎやっぱり怖ぃケド

音楽番組中に掃除したりしてるとつぃ踊る自分がぃる

早く帰りたぃな。ぃるべき場所に。


SNAにクリスマスプレゼント送ってくれてるファンの方ぃたりして幸せものなぁたし♪



昨日ゎマリアに会えなかったケド今日ゎ会ぇそぅだょん


ピンクのポィンセチアゎプリンセチアってぃぅんだってぇ


ニートなのにつぃつぃ1500円で買ってしまったのだ(*´д`*)



もぅひとつゎマリアが持ってきてくれたぁ( 〃▽〃)

すこしだけクリスマス気分です。
by mika-e | 2011-12-25 14:18 | 美香のダイアリー