人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『興奮で目覚めた』

『興奮で目覚めた』_f0003804_7144360.jpg

『興奮で目覚めた』_f0003804_7144351.jpg

睡眠不足のはずなんだけどぉ〜


なんか寝汗かきまくり起きたぁ


初日、演目ゎ『ステッキspot』ベット2パターンだったょん( '∇^*)^☆


浜のスケールと、連投SNAの演目を考えると、浜でゎこれでぃこって思ってたんだけど…


なんかあったかなぁ〜ってめっちゃ考えたら、あったんだょ!!


で、衣装ケースから掘り出したら、サンバの衣装の下敷きになっててシワもついちゃったし、洗濯したぁ(≧∇≦)ノ


まぁぃきなし今日からゎ振りおこし出来てなぃから無理だけど、なる早でやりたぃなぁ♪


なんで、興奮してるかとぃぅとね…


この演目のダンスゎ最高に大好きなの。


先生のビデオの感じだとぃぃ感じでも、私が踊るとん?これでニュアンスあってる?って振りがどの演目にも多少なりともぁるのですょ。

しかし、この演目に限ってはダンスの6分間、一秒一秒がぜんぶしっくりなの!!
まっ…一年近く踊ってないから忘れちゃってるだろぅけど、ぁの感覚取り戻せたらゥルトラ級に気持ちぃぃのだょ


それで興奮しちょる(笑)


ダンスシューズの裏を滑らなぃょぅに張り替えたい

ステッキの先におもりと滑り止めつけたぃからハンズにぃきたぃ


この2つを早起きして、なるべくなら今日、両方こなしちゃぃたぃんだけど。。

そんなこと考えて寝てたから、こんな中途半端に目覚めたんだなぁ(≧ ≦)Ω


それょか、目覚ましが聞こえなくなる魔の2日目なのに…


このまま起きてたぃけど、それだと昨日もほぼ寝てなぃのに、ぃまもまだ3時間も寝てないし…明日倒れるし<(_ _*)>



そだそだぁ!!

ぁと、報告がぁるょ!!
今日ねぇ、夏のコース決まったょ♪

まず、
☆30日まで浜劇
☆7/1から15日まで新宿ニューアート

------5日ぉやすみ挟みーの、こっからが今日決定!

☆7/21から31日まで仙台ロック

------10日ぉやすみ挟みーの、なんとなんと初乗り!
☆8/11から20日までライブシアター栗橋


発表しなきゃって思いながら寝てたからすっきりしなかったのかな。

なんか寝れそうかも(/・。\)


ぢゃ≡3≡3≡3

おやすみぃ


まぁどれだけ行動出来たのかゎ更新楽しみにしてぉくれ。


目覚ましゎ一応、買い物ぃける時間と浜に直入りしなきゃぃけなぃ時間と両方かけて置くであります(笑)
by mika-e | 2011-06-22 07:14 | 美香のダイアリー