人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぉ気に帽子』

『ぉ気に帽子』_f0003804_1814585.jpg

山手線でなくした帽子をsaleになってて40%オフでGETなり


しかーし、ぉ店行ったらスニーカーに合うデニムも購入しちゃった(≧ ≦)Ω


この夏ゎ基本ショーパン、激安H&MのタンクかTシャツでスーパークールstyleでまたまた外国セレブのょぅに(あっ!ブラゎちゃんと着ける)過ごす予定なので、もぅshoppingゎ控えます('-'*)

…………たぶん


燃え尽き症候群ゎ一度街に出たら買い物症候群に変わったようでしゅょ・・・・ヽ(´Д`)ノアワアワ


しかーし、そんなダメ人間症候群も今から行くとこできっと治まる予定なりょ


ステージ乗りたぃ症候群にさせてもらぅぜょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




あっ、ちなみにスニーカーゎですね、めっちゃ歩きにくいですょ。


トレーニング用ですょ。

流行りなので色んなメーカーが出しててわかんなかったから、一番高いのにした(笑)


スケッチャーズゎ一番モデルチェンジが早かったしね。


当初ゎ走ったら危険なスニーカーだったらしぃ。


5分から初めて下さいってことだけど、流石に体幹ゎなかなか悪くなぃらしく余裕だったのでWindowshoppingしながら渋谷から新宿まで歩いてしまったぁ♪


左手にケバブ持ちながらなのでダイエットにゎなりませんがトレーニングにゎなってるのでょしなのだ(笑)

ダメ人間一回ぉーちでぉ昼寝してからの行動ですが、ぃつも時間ギリギリなぁたしにゎ珍しく待ち合わせょり早く付きそうだょ!!



ぉNEW(死語??)のスニーカーとdenimにぉ気にキャスケットに着替えた効果ですね、確実に。

あー、女子で良かったぁ♪
ぁと、平日の原宿をぶらぶら歩けるなんて短期集中勤務な職業で良かったぁ


あっ!!でも、21日からゎ25日間ステージです♪


ココでぃきなり告知。


21日からゎストリップ浜劇

7月1日からゎ15日まで新宿ニューアートです♪


関東内での連投、浅草からの連投ゎありますが、ポラ館からポラ館初めてです!!

意外に(笑)


飽きられないよう演目もちょこまか変えて挑みますのでみなさん応援、観劇ょろしくなのです(〃_〃)ゞ
by mika-e | 2011-06-10 18:14 | 美香のダイアリー