人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぉはょん』

『ぉはょん』_f0003804_13371883.jpg

またまた品川駅で体に良さそうなぉ惣菜がたくさんで優柔不断してたぁたし。


完全にいつもょり一本遅くなったケドまぁ長ぃ足をパワフルに使ぃ、まっすぐに川崎に向かえば10分ゎ負けるっしょ。


寒いとスープ飲みたくなるぅ。


あっ!!
夕方になったら目の前の焼き肉やさんからチゲスープ頼もうかなぁ


その後のステージ汗だくになりそぅ(笑)


そぅそぅ、ここ2ヶ月くらぃめっちゃ出勤途中に聞くのは「阿部真央ちゃん」

何曲もぃぃ曲ぁるから紹介しきれなぃんだけど。


まっすぐな歌い方がすごぃ好きです。
有線で一位とったんだってぇ♪

なんでもっと早く話題になってなかったのか不思議なくらぃなんだけどぉ。


携帯着メロヒット時代あったからかなぁ(。・・)σ♯

下着のワゴンセールが食器売り場に変わってくれてぁりがたぃσ(*´∀`*)


カレー食べたくなったぁ


やっぱ寒いとスパイスを体が欲しがるのかなぁ


昨日スタバカードいただぃたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


めっちゃミニサイズになってた


でも今日ゎまっすぐいくのだぁ


湿気のぁる日ゎとんこつ強烈やなぁ(>ω<)/。・゜゜・
by mika-e | 2011-05-24 13:37 | 美香のダイアリー