人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『さむっ』

『さむっ』_f0003804_01653.jpg

また電車で爆睡。

昨日も美容院行くのに寝過ごして一苦労


ぉら、つかれちょるんだなぁ

開演中ゎテンションあげっぱだしなぁ


今日ゎ一回目ベッド中地震で、同じタイミングで携帯だしたぉ客さん見て、緊急地震速報と気付きました。

全然揺れない方が多いエリアメールだけど、今日ゎ朝も揺るて起きたし、覚悟しつつベッドしてたら、まぢ揺れてきて、みんな照明見てたぁ


ケド、立ち上がりにゎ止まってたから普通に終わったけど。


ぁたし、片足あげブリッジしてて地震きたら、まぁ崩れると思うので、はんなりで良かったなぁと(笑)
by mika-e | 2011-04-13 00:16 | 美香のダイアリー