人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『浅草楽日』

『浅草楽日』_f0003804_2341121.jpg

『浅草楽日』_f0003804_2341150.jpg

『浅草楽日』_f0003804_2341164.jpg

ブログ更新遅くなりましたぁ
ごめんなさい(>_<)


ふりうつしなどでバタバタだったのと、ブログの文章がネガティブになってしまぃそぅな体調の日もあって気づけば一週間でした。


弱気な発言をしてしまぅと、本当に弱気になりそうだし、自粛してましたが楽日なので更新します。


初めての星形ピノ出たり、書きたいこともあったんですけどね♪


明日のための縫い物して、ぉ花生けてたらもぅこんな時間に。只今、時短のために湯船から更新中です。


明日も早いし、やらなきゃぃけなぃことぁるしって事務所の労いご飯を断って帰ってきたんだけどなぁ…


えっと今回の浅草、自分の景ゎワゴンなくてちょっぴりさみしかったけど、クールな演目ですが一緒に出ているメンバーと目を合わすことも出来たりしてなかなか楽しかったです。


1景も5景も茶目っ気たっぷりな景で大好きでした。

フィナーレのかけっこゎ大変だったけど、最後に声だしすると、やりきったーって感じが良かったです♪


今日はやりきったーって感じすぎて、座りこんでしまったところに、楽日恒例の三本締めのために幕開いてしまったことにもなかなか気付けなくて、かなりやってしまぃました水野ですょ

完全燃焼してしまったけど、気持ちを切り替えなぃと12時間後にゎ初日の舞台です。


たくさんの応援、ぁりがとぅござぃました。

浅草中、ぉぅちのぉ花も欠けることなく、朝見るたび夜見るたび、大舞台浅草の喜びを噛みしめたり気合いを入れたりしてました。


また浅草のステージに成長した姿で乗れるょぅにこれからの日々を頑張りたぃと思います。


それでゎ、そろそろシャンプーしまぁす♪
by mika-e | 2010-12-01 02:34 | 美香のダイアリー