人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぶー』

『ぶー』_f0003804_58184.jpg

『ぶー』_f0003804_58175.jpg

ぶーたれてみた

だって昨日の夢、最悪なのね


浅草の初日に一景を担当し遅刻。なぜか二回目も時計ずれててナレーション中(なぜかマカオ風に広東語と英語でちょっと長いが)に待ってーって着替えるが、テンパってぃて衣装がなぃ。

そして一景メインぃなぃまんま幕が開き始まる…なぜかそこにあった全然違う衣装(前回の浅草の時の紅白のミニ着物だったなぁ)をとりあえず着て途中から出るが、冷たい視線…

いやぁ嫌な汗たくさん掻いて飛び起きたから!

そして何より、出てくる人達リアルなんだもん

呆れてしまってぃるぉ姐さんやフォローの言葉もありません状態な後輩までみんなリアルに出演してくれて、浅草顔馴染みな常連さんや仲良しなぉ客さんで埋まる客席、初日を見守りに来た先生も…ロックの従業員さんもそれゎそれゎリアルで…

わたくし、本当に嫌になりました(ハッキリ)


なにがって?…なんだろぅ。

なんかもぅとにかく嫌になったょ。

あえて言えば寝るのがかなぁ。

でも加圧トレーニングしたし、寝るけど。


楽天でシャンプー買おうとしたら偶然見付けた目覚まし時計。

名前にウケる。こいつ逃げるらしぃ。

ラグとかひいてある床ゎ動けなさそうだなぁと買うのはパスしたけど。

ネーミングセンスとこぅぃぅ本気で起こす系時計の割りにカラーバリエーション豊富だし、拍手なのだ


はぁ〜ぁたし夢、超見るんだもん。

夢って脳が色々、整理されたり、予行演習をしたりするために見るんでしょ?

こんな予行演習ばっかりぃらなぃから!
ステージに出れなくなる夢もぅたくさん見たし!

何よりぃまステージ中ぢゃなぃし!


ぶー(´ 3`)
by mika-e | 2010-09-09 05:08 | 美香のダイアリー