人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『月見の季節』

『月見の季節』_f0003804_1561130.jpg

やばぃ!

マックが月見だってぇ

チーズ月見バーガー食べたいけど、さすがにこの夜中に食べる勇気ありません…

浜劇の向かいのマックなくなっててまじショックだょぉ

朝、早起きして食べてから向かゎないと、買って持ってっても冷めちゃうしぃ!
マックなぃと生きてけない( ̄▽ ̄;)

ぁーん、やっぱ今食べたい!

ぅぅ(泣)


昨日ゎ終演後、一息ついたらなかなか動き出せず結局遅い電車に乗ってしまぃました。
今日ゎ金曜日、遅くなったらどんどん大変になっちゃうから四回目前に帰る準備しとぃてほぼ定時終わりで終演後すぐ帰ったけど、いつもの3倍混んでたょぅ(泣)


毎度毎度金曜日の帰りゎ戦いですねぇ。。。


明日で丁度、一週間です。
ドレスのぉ花の花びらの形が初日から気になっていたけど、畳まないでいればなおるかと思ったら重力で余計萎れてきたので、これゎやばぃと今日直しました。
花びら開かせたら、さらに派手になりました。


衣装に負けないょうにアイドル気分全開でがんばりまーす。
by mika-e | 2010-08-28 01:08 | 美香のダイアリー