人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『振り付け』

『振り付け』_f0003804_6315496.jpg

振り付けしてもらってたのだぁ

先生忙しそうだったから諦めてたけど時間あいたょーって言われて、曲ゎ決まってたから急遽昨夜に編集して振り付けしてもらぃました。

PC持ってきてて良かった♪


眠いo(__*)Zzz

ぉやすみなさーぃ。


それから一回目終了後にじゃんけんでサィンをプレゼントのィベントゎ月曜にやったのですが、ぁとゎ水曜日やりまーす。


へこんでる日記見て、応援や初めてコメント下さった方や、初めてストリップを見たとぃぅ方からの感想がとても励まされました

ぁりがとぅござぃますm(._.)m
by mika-e | 2010-07-27 06:31 | 美香のダイアリー