人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『仙台楽日』

『仙台楽日』_f0003804_231343.jpg

10日間終了しました。

中日から梅雨明けしたせぃかビックリするほど楽屋も暑くて毎日アイスクリームばっかり食べまくってぃましたょ

暑さと酸欠とでステージもぅまくぃかなくって、悔しさとストレスでもぅやだぁ!っなったりもしました。ステージは巻き戻し出来ないから…
そのダメだったステージを見てしまって、面白くなかったぉ客さんゎ必ずぃるわけで。
だからとぃって引きずってゎぃけなぃ、次こそゎ!と気張れば気張るほど酸欠ですょ(笑)


良い加減でぃかないとですねぇ。


でも仙台、やっぱりぉぃしぃ牛タン食べたり、二次開演なので開演前にぉ出掛けしたらアーケードがたくさんあって道に迷ったりしながらもメンバーにも恵まれてかなりたのしく過ごしました。


ぉ仕事の面でゎなんだかポラの売れ行きやファンの方が減っていくのを痛烈に感じてしまぅこの頃。
どぅしょうもなぃステージでも新人とぃぅだけでちやほやされて、勘違いしちゃえる程のにぎわいを味わってぃた時代を覚えてる分、人気がなくなっていくのを目の当たりにすることが多くなり、不安と寂しさとがありますね。


もっと売れていた時こそ忙しくてもポラのコメントや対応を親切に出来たんぢゃなぃかとか、考えたらきりゎないことまでぁるけどね。
太ってしまったりと自業自得の部分もぁるけど、ステージや新作作りに手を抜ぃたりゎしてこなかったことだけゎ胸を張って言えるのが自分への救いになってます。


その努力が実ってるのかゎわからなぃけど、ぁまり会うことがなくなってしまったぉ客さんもぃるけれど、新たに出会ぃファンになってくれる方も少しずつぃるわけだし、飽きずに見守ってくれる方も少なからずぃる、遠くからわざわざ来てくれる方、地元で待っていてくれる方がぃることが本当に本当に支えです


笑い話になりますが、人気商売ゎ華のぁるぅちに惜しまれての引退の方がぃぃなぁって考えもあったんだけど、今が華だと思えたことがなぃんです(笑)
今思えば、ただ単に劇場にもたまに乗るくらぃだった最初の一年半こそきっと私にとってゎ短いながらも華だったのかな。その時ゎぁまりにも未熟で早すぎたし……


でも何より私、このぉ仕事好きになっちゃってたし。退き時を完全に失いましたねぇ。


こぅなっちゃった以上、落ちていくか、フィーバーとまでいかずとも踊り子水野美香を好きだって思ってくれる人を増やすかどっちかしかなぃですからね。


楽んでもらぇて、笑顔になれちゃうょうなステージをすることくらぃしか出来ないですが、今が踏ん張り時ならばしっかり信念を貫き通してみょぅかなぁと。


明日からの大阪も約1年ぶりになります。
私ゎぃつも温かく迎えてくれてぃた大阪が大好きでした。
自信喪失気味なので、もぅ忘れられてしまったかなぁってぃぅ不安もぁるけれど、11日間がんばりたぃと思います。


ステージも気温も仙台ょりはるかに暑いと思うので、仙台で慣れといて良かったのかもですね♪


今ゎ福島まで来ました。

久々に出したい出し物もぁるので、ビデオも見たいけど、寝ておかないとですね。

ぉやすみなさぃo(__*)Zzz
by mika-e | 2010-07-21 02:31 | 美香のダイアリー