人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『四周年記念ィベント』

『四周年記念ィベント』_f0003804_211459.jpg

『四周年記念ィベント』_f0003804_12535261.jpg

『四周年記念ィベント』_f0003804_12535278.jpg

感動なぉ時間、ぁりがとぅござぃました。


いただぃたぉ花、飾りきれなかった分ゎほのかさん家に飾ってもらぃます。


ィベントをするに当たって、ぉきゃくさん入らなかったらどぅしょぅと胃を痛めたりもしましたが、やっぱりィベントで皆さんの前で、ご挨拶させていただぃてその言葉に責任をもつとぃぅのゎ自分にとって大切なことのょぅな気がします。

4周年。ぉめでとぅゎ私にぢゃなくて、私にこの日を迎えさせてくれた全てのファンの方にぉめでとぅだと思っています。

新人だった頃、レベルの低いステージに嫌気ささず見にきてくれた方たち。


どこかの劇場でたまたま見たのがきっかけで応援してくれるょぅになった方たち。何年たっても、ステージ感動しましたと言われるのゎ本当に本当にぁりがたくって。

ブログで落ち込んだりヤケになったり、どんな時も私を非難することなく、悩むのゎ人間だから当たり前だと私の悩みに付き合ってくれた方たち。

ぉ姐さん方を応援されてぃるぉ客さんたち。


劇場の方たち。


なんでも嫌な顔見せずに教えてくれるぉ姐さん。私を好きだと言ってくれる後輩さん。

全ての人の支えがなければ出来なかったことなんです。

受験勉強のょぅに猛烈に努力したとぃぅょりゎ決定したコースに向けて、新作に頭悩ませてみたり、浅草のレッスンに心折れたり、たまの連投に悲鳴あげたり、とにかく必死にやってきただけなので、ぉめでとぅの実感がなぃのかもしれません。

五周年への通過点。
五周年ゎこぅぃぅ自分で迎えようと目標をたてて一年がんばってみょぅと思います。
by mika-e | 2010-05-23 12:53 | 美香のダイアリー