人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『瀕死中につき画像なし』

普通ね上の親不知って根が一本しかなぃのに、ぉら三本も生えたあげく、めっちゃハの字に鉤針みたぃになってて、先生がね、
『たぶん死ぬまでにもこんな歯は見ないだろう』
って言ってました。写真撮ればって言われたケド、嫌気さしてやめました。

ぉら、抜くときの恐怖とガリガリミシミシって音で昨日の夜中とさっきしてきた振り付け全部忘れました。

今日ゎ朝9時からレッスンで二時間しか睡眠時間なかったので、今ビデオ見ても無駄なのでとりあえず寝ます。
by mika-e | 2010-03-16 17:48 | 美香のダイアリー