人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『8日目』

『8日目』_f0003804_41949100.jpg

週末の2日間、たくさんのご来場ぁりがとぅござぃました。

千里ちゃんの周年ィベントもとても暖かい雰囲気で行われて、千里ちゃんの素敵な思い出の中に参加出来てぅれしぃです。

そんな週末が明け、今日ゎゆったりとした1日でしたが、場内ゎ一回目からラストまで楽しそうに見てくれる方ばかりで踊ってぃて楽しかったです♪
やっぱり楽しんでもらぇてるかゎ不安ですし、楽しそうにしてもらぇて初めて自信を持つことが出来ます。それゎデビューした頃から未だに変わらなぃです。

今日ゎ振り付けをしてもらぃました。
急にやりたぃことが出来ちゃって。
新作を出す時もいつも不安です。
ケド、自分の感性が人に受け入れてもらえた時、それを伝えてもらった時、初めて本当にその作品を好きになれるんです♪

今回も好きになれる作品に仕上げたぃです。
ぉやすみなさぃ☆


追伸*
画像ゎ雑誌に乗っていたものを切り抜いてぉ客さまが持っていたのですが、自分がこんな微妙な顔して踊ってることにショックを通り越して笑えてきたので載せてみました。
嫌わないで下さいね
by mika-e | 2010-02-09 04:19 | 美香のダイアリー