人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『浅草楽日』

『浅草楽日』_f0003804_18201238.gif

『浅草楽日』_f0003804_18201222.gif

『浅草楽日』_f0003804_18201268.gif

『浅草楽日』_f0003804_1820123.gif

『浅草楽日』_f0003804_18201291.gif

『浅草楽日』_f0003804_18201271.gif

『浅草楽日』_f0003804_18201244.jpg

20日間ぁりがとぅござぃました

見に来て下さった方、差し入れやぉ花、などなど本当にぁりがとぅござぃました
それからコメントなどで応援して下さった方々にも感謝します。応援ゎもちろんですが、コメントからゎたくさんエネルギーをもらぇます。感想など聞かせてもらぅとすごくパワーが出るし。

非公開になってぃるコメントの中にゎ、初めて浅草やストリップに来て下さった方がわざわざ検索してこのブログの存在を知りコメントを残してくれたりが今回たくさんあってすごくぅれしかったです。

女性のぉ客さんからのコメントもぁりました。

どぅぃぅ経緯で浅草ロックに来たかゎ色々ぁるだろぅし、わくわくな人、ドキドキな人、不安な人、どんな人にも帰る時にゎ心が温かくなってもらぇたらぅれしぃなと思ってぃます



今月ゎ少しゆっくりしながら、浅草で4キロ痩せたので、リバウンドしなぃょぅに気をつけょっと
挑戦してみたぃのが加圧トレーニングです。


それからレッスンですね。
来月のコースが決まったので、浅草中に振り付けしてもらっとぃて良かった


来月ゎ1日から15日間、新宿ニューアートになりましたヾ(^▽^)ノ

ょろしくぉ願いします
by mika-e | 2009-10-11 18:20 | 美香のダイアリー