人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『東洋初日』

『東洋初日』_f0003804_35592.jpg

オフ明け初日ゎ特に緊張で力入りすぎて足がつるのがお決まりの水野さんです、はぃ。

無事初日終了して、お決まりの銭湯行って、ぉはな生けて、おっぱぃおっきくなれマッサージして、傘にキラキラ縫い付けて、読書しました。

出し物ゎ三周年の出し物をやってます。
1回目踊れなくて泣きそうになったけど、ベッドの歌詞聞いたら大丈夫と言ってくれる友達の顔が出てきてホッとしました。

5月川崎ゎバタバタで振り付け曖昧に覚えたまんまだったのでここで1からビデオ見て固めなきゃです。
by mika-e | 2009-08-02 03:05 | 美香のダイアリー