人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『三周年川崎を終えて』

『三周年川崎を終えて』_f0003804_1523454.jpg

『三周年川崎を終えて』_f0003804_15234561.jpg

『三周年川崎を終えて』_f0003804_15234532.jpg

笑顔に溢れた16日間でした。

大好きな姐さん達と大好きな川崎で周年を迎えることが出来て良かった(o^∀^o)

それからおめでとうと言いに来てくれる人達がたくさんぃて、応援されてぃて私ゎここにいていーのだと思えて幸せになりました。


それから楽日ゎ色んな人に『ニューアート間に合うの?』と心配してもらぃましたが、事務所の協力で真央ちゃんのラストステージにも間に合いました。

何度も泣きそうになってしまったけど、彼女の勇姿を目に焼き付けようと涙を必死にこらえました。

素敵なステージでした。

私たちゎこれからも支え合いながら暮らしていきます。


それからこの三日間ゎ毎日エステに行きました。人生初エステです。
二ヶ月の疲労と老廃物を流しに行ってきました。

明日から撮影なので短期集中でした!

一日ゎネイルにも行って、東洋帰りのワンコのお迎えにきたかえでちゃんとまな姐さんに会いました。


昨日ゎ六本木にぁる@VIRGINってぃぅぉ店を見に行きました。すごく活気ぁるところで楽しかったです。

6月ゎ股関節など治しながら、撮影を中心に活動しますが、撮影会やライブチャットなどもぁりとても充実出来そうです。
by mika-e | 2009-06-03 15:23 | 美香のダイアリー