人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今日から』

『今日から』_f0003804_044345.jpg

2個出ししてみました。

奇数回に着物、偶数回に周年作でした。

フルバージョンぢゃなぃと着物ゎ出せません。

花道が長くてひぃーって感じですが、割合振り付けゎ体が覚えてました。

久々の更新になってしまってごめんなさぃ。
新作もフルバージョンで踊れる機会にゎまだまだあやふやですがカットせず踊ってます。

私にしてゎ少しブリブリな衣装で照れながらの出し物です。

この月末でステージから降りて新しい人生を歩んで行く、出会ってから2年間、笑いあり、けんかあり、時には泣いて、会いに行ったほうが速くない?ってくらい電話して、励まし励まされ、素敵な関係を築けた彼女に送る出し物に仕上げました。

すでに気付いてぃた方もいると思いますが、知らなかった方ゎ一緒に彼女を想いながら見てくれたらぅれしぃです。
by mika-e | 2009-05-26 00:04 | 美香のダイアリー