AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ラスト1日』

f0003804_45199.jpg

f0003804_4512.jpg

f0003804_45142.jpg

f0003804_45148.jpg

f0003804_45156.jpg

本当にたくさんたくさん感動しました


ィベントも本当にすごくって。


構成も演出もしっかりしてぃて、バラエティーに富んだ、場内にぃたみんなが楽しめる素敵なィベントを開いてぃただぃて本当に本当に感激しました。


最後にぉ話させてもらったのですが、ちゃんと想いを伝えられたのかな?


今日もたくさんのぉ花ぁりがとぅござぃました。


リボンも四方向から飛んでぅれしかったぁ♪


ぁとね、たくさんぉ手紙もらったのー


本当にぅれしくて、ぃつか結婚してもこっそり持ってたぃなぁって思うくらぃ。宝物にするぅ


明日もどしどし募集中ですからね(笑)


それからね、小学校からの同級生が見に来てくれたのです。


病気してから復帰する時ゎすごぃ止められたケド。

親友を除いて今日はじめてstageを見たみんな。
めっちゃ良かったぁって。
逆にぁんなに楽しそぅにしてて、ファンの人もたくさんぃて
stageから良く卒業を決めたねって。



AVやる時から心配かけてきたから晴れ姿?見てもらえて良かったよぉ


ぁとね、ぁとね。


言いたいことゎたくさんぁるケド、明日もぁるしもぅ寝なきゃだね


5景、『ぁりがとぅ ぁりがとぅ』で皆さん一緒に手を振ってくださぃ

フィナーレも一緒に『セレブレーション』してくださぃ


明日の五回目ゎぉ花ゎカーテンコールの時間をもらえるそぅなのでstage中ゎ頂けませんがよろしくぉ願いします。


ぉかげさまで、ぃま体もかなり好調なのです


『神様ゎいぢわるぢゃない』

ぃまゎ心からそぅ思えます。

ぁと1日。私にとっても、見守ってくださる皆さまにとっても、最高の1日になりますょうに。
[PR]
# by mika-e | 2013-06-30 04:05 | 美香のダイアリー

『カウントダウン』

f0003804_12142948.jpg

f0003804_1214298.jpg

f0003804_12142947.jpg

キルフェボン(≧∀≦)


食べたいなぁって姐さんと言ってたらホールできたぁ♪


思いゎ伝わるのかぁ


昨日ゎ二人のダンサーさんが前半メンバーとゎラストだったので写真とったょ


ぁと10stage


一人でも多くの人の心に1日でも長く残して頂けるょぅに、出来る限りがんばります
[PR]
# by mika-e | 2013-06-29 12:14 | 美香のダイアリー
f0003804_1393635.jpg

今日でふりうつしも終わりました


ぉ姐さんからぉ手紙いただぃたり、見に来た後輩さん達が泣いてたり…


ここに来て急に実感が湧いてきました。


フィナーレのMCが今日の途中から変わりました。


ご一緒に『celebration』して下さいね♪


浅草ゎぉ話出来ない分ぉ手紙いただくのがすごくぅれしぃです


どしどし募集中です(笑)


29日三回目修了後にィベントを開いてぃただけるそぅです。


何にも聞かされてなくて教えてもらえず、完全サプライズ的な感じなのですごく楽しみです(≧∀≦)


今日ゎ色紙の残りを終わらせまぁす!!
[PR]
# by mika-e | 2013-06-28 01:39 | 美香のダイアリー

『14日目』

f0003804_54453.jpg

二曲目からベットまでつけてるこれ。


Mなんだょん


水野美香のM

ってぃう意味ぃちぉあるそぅですょ(笑)



転んで怪我した腕もかなり復活してきました。


洋服も脱がしてくれて、洗ってくれて乾かしてくれてぉ花も生けてくれて、わんこのぉ世話もぉ洗濯も全部、夢ほのが何日もやってくれてたんですょー。


本当に感謝です。


ぁとゎ土曜日に挫いた足もそろそろ良くなってぃく頃なはずだし。


もぅこれ以上怪我しなぃで気持ちよく楽日をむかえれるょぅにがんばりまぁす


あっ、やばっ寝なきゃー


ぉやすみなさぃ
[PR]
# by mika-e | 2013-06-25 05:04 | 美香のダイアリー

『22日目』

f0003804_3362932.jpg

残り40stageとなりました。


今日ゎねぇ、たくさんぉ花もらったぁ(≧∀≦)


そして何より、たくさん知ってるぉ顔を発見する度ジーンてしました。


ぃつもゎわーぃって感じだったケド、今日ゎジーン。

私の事を少しでも多くの人の心に1日でも長く残してもらぇたらぅれしぃなって思うと、ついつい力が入ってしまぃますね


今日五回目ゎ場内満席で立ち見さんもぃて、拍手もすごくて、からだゎ辛くてもやっぱり浅草でラストを迎えられてぁたし幸せって思いました。
[PR]
# by mika-e | 2013-06-23 03:36 | 美香のダイアリー

『浅草11日目』

f0003804_2115031.jpg

ハートにアレンジしてみたぁ♪
[PR]
# by mika-e | 2013-06-22 02:11 | 美香のダイアリー

『ラスト浅草中日』

f0003804_12123744.jpg

あっとぃぅ間に半分が終わりました。


今日から早速振り移しがはじまります


これから段々と実感も湧いてくるんだろうなぁ


浅草のstageから見る客席の景色ゎ場内のボルテージが一体化したとき本当に本当に最高で、それを一生忘れないように心に刻みたぃと思います。


だからたくさんの人に足を運んでもらぃたぃです


ぉねがぃします(≧∀≦)
[PR]
# by mika-e | 2013-06-21 12:12 | 美香のダイアリー

『昨日ゎ』

f0003804_17204635.jpg

f0003804_17204676.jpg

餃子いっぱぃ食べましたぁo(^o^)o


スタミナたくさんつけてがんばります


昨日ゎ痛みとぃう悪魔に笑顔まで蝕まれそぅになってぃたケド、二日続けて朝も夜も鍼に行った効果出てきたょうで良くなってぃきそぅな予感です
[PR]
# by mika-e | 2013-06-19 17:20 | 美香のダイアリー

『6日目』

f0003804_4311646.jpg

今日ゎ色々あったなぁ


慣れてきたょうで開演中に食欲出てがっつり食べれましたぁ


からだゎやっぱ鍼効果3日が限界だったょうで朝からヒヤヒヤな雰囲気で、治療の予約したし、ここを乗り越えればと思った4回目のフィナーレ直前stageにいこうと歩いたら暗くてつまずいて思いっきり転んで痛めてる右手で受け身とってしまって、ぁまりの痛みに3秒くらい固まって出とちるかと思いました(笑)



腕がとぅとぅあがらなくなって、洋服もほのに脱ぎ着を手伝ってもらったり


悲鳴あげながら治療耐え抜ぃたし、shampooもなんとか出来たのできっと明日ゎ大丈夫なはず


ぁと二週間。

もぅ膝なんかゎ後遺症残る覚悟ゎ出来てるから、ぃまだけなんとか痛みから解放して思いっきりはじけさせてほしぃのになぁ


それどころかまさか派手に転ぶとゎ(笑)


自分が情けなくて…


気を取り直して頑張るぅ。明日ゎきっとぃぃ事たくさんぁるはず。


今回ゎ出ている景ぜぇんぶ楽しいし大好きぃo(^o^)o
[PR]
# by mika-e | 2013-06-17 04:31 | 美香のダイアリー

『5日目』

f0003804_2111611.jpg

4分の1が終わりました。

早ぃですねぇ


ダンスも体に入ってやっと心から楽しんで踊れてきましたぁ


ベットも固まってきて、表情もすこし和らいだとゎ思ぅ今日この頃です


この髪飾りめちゃめちゃ重くて大変なのだぁ(笑)


でも衣装、本当に豪華で大好きなブルーにしてもらって本当に本当に幸せな毎日です
[PR]
# by mika-e | 2013-06-16 02:11 | 美香のダイアリー