AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『生きたい意思』


f0003804_2205115.jpg

栄養サポート流動食はめちゃめちゃ食べるようになりました!

思うように動けなくて吠える声が切ない

昨日の夜は30分おきに吠えてて、その度に体勢変えたり、お水あげたり、おしっこかなーっておしっこのサポートしたり色々悪戦苦闘したけど。

もう少ししたら、きっと吠え方の違いとかで要求がわかるようになるかなー?

さぁ、ワルが寝てるうちに私も寝なきゃ!
[PR]
by mika-e | 2017-09-16 22:00 | 美香のダイアリー

『また発作』

f0003804_21343275.jpg

やっぱりまた最近ちょっと調子が悪いワルくん。

今日もスイミングから帰ってきたら、重い発作起こしてた!

病院に連れてって点滴してもらったけど、病院でも他のことは出来ないからって夜にはとりあえず帰された。

ワルくんも家の方が好きだし、それでいいけど。

首から下が全く動かないみたい。

動けないからか、どこかつらいのか吠えるんだぁ。


でも吠える声は大きくて元気だからきっと大丈夫!

また元気になる!
[PR]
by mika-e | 2017-09-12 21:34 | 美香のダイアリー