「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『可愛すぎて』

f0003804_15511845.jpg

何回見ても幸せな気持ちになれる画像

やっぱり将来の夢を
『大きなワンコが飼えるぉうちに住むこと』
にしました
[PR]
by mika-e | 2014-04-30 15:51 | 美香のダイアリー

『春ー♪』

f0003804_4161556.jpg

yogaにハマり、こなぃだ一時間のレッスン3枠受けたケド、へっちゃらでぁりました。

がil||li (OдO`) il||li
ここ4日で・・・・

なんとぉ、ずーっと19さぃだった体内年齢が21さいになってぃたぁー(´;ω;`)
[PR]
by mika-e | 2014-04-14 04:16 | 美香のダイアリー

『いちご』

f0003804_7525831.jpg

いちごを持つとぃちぉ写真を撮ろぅと思ってしまぅのだ

って、ァぃドルかっつーの(笑)

ケド、ぁれですね。
自撮りも、ぃちご食べる顔も大分コツを忘れましたねぇ

携帯もスマホになったしい


hot yogaにハマり始めました。 色々なコースがぁるのですょ。

汗かくことと、緊張感のぁるポーズを取るのゎなかなか得意だし、好きみたいです。

が・・・、リズミカルな音楽に合わせて動くのゎ専ら苦手なようです・・・(笑)
踊り子やってたぉ陰で、なんとかついてぃけてるかんじ(笑)


通ってるスタジオにほぼ同じ身長の女の子がぃます。10代かなー?絶対モデルさん!

うっかり隣になっちゃって、顔の小ささ、目鼻立ちも完璧、骨格の華奢さ、スラーっと腕みたぃにまっすぐに伸びた足、もぅ切なくなりましたょー。同じ人間かってくらぃの正反対で。

努力でゎどーにもならなぃところだけど!

男の人ゎなんだかんだ肉付き良い安産型な骨格が好きだとわかってぃても、やっぱり自分の体を好きになれた事ゎ一度もなぃなー


可愛ぃ子見てると癒されるケド、これからゎstyleの良い人の隣ゎ避けなぃとー。

yogaゎ精神ストレスの開放、集中力upに効果的なのに精神衛生上ょくなぃやい(;`O´)o

今年最後のいちごかなぁー(n‘∀‘)η
[PR]
by mika-e | 2014-04-06 07:52 | 美香のダイアリー

『ぉ花見が』

f0003804_3574130.jpg

雨で中止のため、結局ただの女子会に(笑)


人生初のぉ花見できるぅー!って張り切ってたのになぁー


ぃつも誘われても都合が合わないか、寒すぎて風邪ひいたら困るとか、雨とかで、今年ゎ楽しみにしてたのにぃ(*´ω`*)

まぁ、桜の下で昼間から堂々とぉ酒を飲むってのゎ叶わなかったケド楽しかったからまた来年にぉ花見ゎとっておきます(〃▽〃)
[PR]
by mika-e | 2014-04-04 03:57 | 美香のダイアリー