AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『金曜日に』

f0003804_3263746.jpg

美容院なんだぁ


ァンケの結果、たまにゎななめもぃぃねって意見だったんだケド、女子ゎ揃って前髪ぱっつんがぃぃって言うんで、のばすのゎやめましたぁ(笑)


まぁたまにケープでわけれるくらぃにゎしてぉくです


気づけば、病院ぃこうとして春の服がなくてびっくりしたぁたし

確かに、去年買える状況ぢゃなかったもんね〜


買い物しなきゃねー
[PR]
by mika-e | 2013-04-24 03:26 | 美香のダイアリー

『前髪』

f0003804_17325340.jpg

のびてきたぁ


ななめにわけるか、ぃつも通りにぱっつんするか、どしたらぃぃ?
[PR]
by mika-e | 2013-04-19 17:32 | 美香のダイアリー

『浅草楽日』

f0003804_1542526.jpg

f0003804_1542591.jpg

無事に21日間おぇましたぁ

私にとってゎ最高のメンバーでしたぁ


たくさんの応援ぁりがとぅござぃましたぁ


しょっぱな怪我からのスタートでどぅなるかと思ったケド頑張れましたぁ



二時半まで寝ましたぁ。寝すぎで首ぃたぃょぅ



ぃまゎ足の角質ケアなぅだょー


昨日ゎ深夜にネィルいってきたぁ

オフの爪ゎシンプル(笑)


なんとぉ昨日ゎ女の子にcookieもらたぁ


かわぃぃ子ぃるなぁって見てたら近付いてきてくれてびっくりしたんだぁ


ぅれしかったし、生姜cookieぉいしかったぁ
[PR]
by mika-e | 2013-04-11 15:42 | 美香のダイアリー

『楽日前』

f0003804_2561614.jpg

ぃまぉーちついたぁ


明日ゎ楽日、早く寝て最高のパフォーマンスだせるょぅに頑張るの
[PR]
by mika-e | 2013-04-10 02:56 | 美香のダイアリー

『浅草18日目』

f0003804_1255324.jpg

f0003804_1255333.jpg

なんとねぇ、女の子にぉ花もらってめちゃめちゃ感動したのぉ


グラデーションの薔薇きれぃ♪

しかも、ぉかわぃぃ子でドキドキもしたぁ(/▽\)♪


女の子がワクワク見てくれることが多いのも浅草の大好きな理由のひとつ



…ってここで携帯握ったまま寝落ちして気付いたら朝でした。



一番奥の薄いPINKのミニ薔薇ゎめっちゃぃぃ香りだから最近大好きぃ


今日でふりうつしも終わるぅ


昨日の疲れが抜けてなぃケド、レッドブルで頑張ります
[PR]
by mika-e | 2013-04-08 12:05 | 美香のダイアリー

『浅草残り5日』

f0003804_12134687.jpg

必死に早起きからの治療に行った甲斐あって昨日ゎめっちゃ調子よかったぁ


今日も良いとぃぃなぁ
[PR]
by mika-e | 2013-04-06 12:13 | 美香のダイアリー

『浅草14日目』

f0003804_258578.jpg

f0003804_258532.jpg

今日ゎマリアが見にきてくれて、京香姐さんと3人で火鍋にいったぁ


ぃまゎバスタィムです


昨日から持病の膝が痛んでますぅ


ホカロンで温めて夜にゎ良くなったケド、

毎日朝起きると前日かばったせぃか違うところが次から次へと痛くなってぃてもぅ寝るのこわぃ…


膝かばってたら、レッスンで怪我した内腿痛いし、ぃたちごっこしてる


stage降りるその日までなんとかぁたしの灯火を輝かせ続けてぃたぃのに、しっかりできる限りの踊りしたぃのに、言うこと聞かない体が悔しくて悔しくてストレスです


休業してた間、怪我しにくぃ体で復帰しょうって体幹トレーニングしてしっかり体作ったつもりなのにぁ


とりぁぇずぁと1週間きったし朝調子悪かったら、1週間に一本までで無理したぁとゎ休みが必要な痛み止めの注射打てるのが心の支え


今日ゎstageにかなり支障きたしてて1日ィラィラして泣きそうになってしまぃました
[PR]
by mika-e | 2013-04-04 02:58 | 美香のダイアリー
f0003804_3563026.jpg

フィナーレ前に桜庭彩ちゃんと☆


今日からふりうつしはじまったぁ♪
[PR]
by mika-e | 2013-04-02 03:56 | 美香のダイアリー