AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『浅草中日』

f0003804_23224941.jpg

f0003804_2322494.jpg

気付けば中日でした


昨日ゎすぐ帰ってママと電話して、モモゎ苦しまなぃでママの腕の中で寝るょうに息を引き取ったそぅで、なんだかすごくホッとしました。


モモの写真見てたら、悲しかったケド、色んな事思い出して泣いたりしてたら、無理してちぎれそうだった心が急に軽くなって気付いたらなんだかすごく落ち着いた気分になりました。


6匹の赤ちゃんの中からぁたしが選んできたんだケド、モモで良かったなぁって。

最後まで回りにつらぃ思いをさせない生き方もモモらしぃなぁって。


もぅぁたしゎ大丈夫。


残り半分、精一杯輝かなきゃって感じぃ


ぉはなぁ、『M』になってるぅ♪
[PR]
by mika-e | 2013-03-31 23:22 | 美香のダイアリー

『浅草10日目』

f0003804_23121619.jpg

今日ゎ二回目前の休憩で悲しぃぉ知らせパパから電話で聞きました。


今日ゎ1日ちょっと笑うのキツかった


聞いた直後のstageなんて精神的に乱れまくりでした。


たくさん無理して笑ったから、ぃまゎもぅなんかうぅーって感じ


とりぁぇず明日までに心の整理をします。
[PR]
by mika-e | 2013-03-30 23:12 | 美香のダイアリー

『天国に』

f0003804_1617395.jpg

モモが昨日17さぃとぃぅ長寿で立派に命を全うして天国にいきました。


さっきパパからの電話で、これから火葬場にぃくから最後にぉ別れぃぃなさぃって言われて、なんか頭真っ白になりました。


子供の頃から一緒にぃて、一人っ子のさみしかったぁたしの妹でした。


もぅお目めも耳も聞こえてなかったケド、天国でゎ元気に走り回れて幸せでぃて欲しぃです。


17年間ずっとモモと暮らしたママが心配です
[PR]
by mika-e | 2013-03-30 16:17 | 美香のダイアリー

『浅草9日目でした』

f0003804_12124184.jpg

f0003804_12124187.jpg

女子10人で焼き肉に行きました♪


めっちゃぉぃしかったし、楽しかったぁo(^-^o)(o^-^)o


今週のメンバーゎいままでにもたくさん交流もあったので、思い出話もぃっぱぃで楽しいです


大好きな癒し系女子力UPグッズSABONのスクラブぃただいてめちゃめちゃ幸せ♪

6月のラストまで残すstageが200stageとなりました。


一回一回を大事に輝きたぃです
[PR]
by mika-e | 2013-03-30 12:12 | 美香のダイアリー

『浅草8日目』

f0003804_157487.jpg

女の子がぃるとめっちゃテンションあがっちゃぅのでぁります('◇')ゞ


今日ゎマリアが、『まだまだぁるんだし、勢力つけに火鍋にぃきましょ』ってごはんに連れていってもらったぁ♪


4月入ったらふりうつしも深夜にぁるからタク代かかるし、家賃発生の月末挟んでの公演ゎなかなかのビンボちゃんなのです……ってことで、後輩にぉごってもらってしまったぁ(x_x)


スタミナつぃたぁってくらぃの香辛料で明日ゎかなり元気に朝を迎えれそうです
[PR]
by mika-e | 2013-03-29 01:57 | 美香のダイアリー

『浅草7日目』

f0003804_2337758.jpg

f0003804_2337856.jpg

f0003804_2337842.jpg

ぁと3分の2だょー
[PR]
by mika-e | 2013-03-27 23:37 | 美香のダイアリー

『スタバぁ』

f0003804_12173785.jpg

ぃつもょり10分早くにぉーち出れたからスタバぃけたぁ♪


昨日ゎ体の色んなとこが痛み出したので夜やってる鍼にぃきました。


ほんとゎリラックス感の強いマッサージに行って疲れとりたぃケド、3日に一回治療にぃかなぃと体もたなぃって感じなので仕方ないかな


6月のラストの浅草までどぅにか鞭うってでも頑張ります
[PR]
by mika-e | 2013-03-27 12:17 | 美香のダイアリー

『浅草6日目』

f0003804_234224.jpg

f0003804_2342247.jpg

なんか今日ゎ非常につかれてしまぃましたぁ。。。
やばぃ、電車寝過ごしそ


頼んでぃた最近ぉ気にな酵素もとどいたしぃ頑張るぅ


同期の木村彩嬢と2ショット


昨日ゎ更新出来ずごめんなさぁい。
[PR]
by mika-e | 2013-03-26 23:04 | 美香のダイアリー

『浅草四日目』

f0003804_23291100.jpg

今日ゎ1日中、食堂の前を通るたび、甘いもんとかつぃつぃつまみ食ぃしてましたぁ(笑)


今日ゎ京香姐さんとぉ風呂に行ってきまぁす
[PR]
by mika-e | 2013-03-24 23:29 | 美香のダイアリー

『浅草3日目』

f0003804_04563.jpg

ぉ花、差し入れぁりがとぅござぃましたぁ


やっぱりstage気持ちぃぃょ♪


行動パターンにも慣れてきましたぁ


今回ゎ30分弱ぉやすみ出来るので良かったです
[PR]
by mika-e | 2013-03-24 00:04 | 美香のダイアリー