「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『アロマキャンドル』

f0003804_21394643.jpg

最近、大好きすぎてゃばぃ(>_<)


これゎIKEAの激安アロマキャンドル。ぁんまアロマしなぃケド(笑)


アロマキャンドルたかぃんだょぅ。

ドンキでも大きいのだと5000円近くして。


ろうそくの揺れを見てるだけで癒されまくりです
[PR]
by mika-e | 2013-01-29 21:39 | 美香のダイアリー

『ぉやすみぃ』

f0003804_5383021.jpg

オフゎ遅ぃ大掃除したりなんだりしてて、今日ゎたくさんDVD見て、そんなこんなでこんな時間に(笑)
[PR]
by mika-e | 2013-01-27 05:38 | 美香のダイアリー

『冬ネィル』

f0003804_2122265.jpg

1ヶ月もたせてボロボロになった爪を治しました


かわぃぃょん


グリコに雪で遊ばせたかったケドびっくりして歩いてくれませんでしたぁ
[PR]
by mika-e | 2013-01-17 21:22 | 美香のダイアリー

『川崎楽日』

f0003804_2034211.jpg

応援ぁりがとぅござぃました


ぁたし1ヶ月頑張りましたぁ


今日ゎやっぱり体内時計が出来上がっていつも通りに起きたけどゴロゴロしてからェステでリンパマッサージいってスタバ行って、ぉせんたくしましたぁ


ぃまからアロマキャンドルだけの世界で癒されたいと思います
[PR]
by mika-e | 2013-01-11 20:03 | 美香のダイアリー

『たこ焼き』

f0003804_23534185.jpg

f0003804_23534150.jpg

踊る前からぉなかすいて、メイク前に差し入れのたこ焼き食べてましたぁ


今日ゎまったりだったので二回目後ゎ1時間ちかく横になってみました


で、ポラ着の整理もして、ぉ勉強もして、充実の1日でした


ぁと1日ぃ


いい加減衣装の写真とりたぃのに、なんかボケーっとしちゃって袖に携帯持ってくの忘れちゃぅんだょねぇ

まぁ浜ゎ楽屋で衣装着るからそんときでぃぃかなぁ

でもシールにしてもらぃたぃしぃ


ぶつぶつ言ってないで明日撮ります
[PR]
by mika-e | 2013-01-09 23:53 | 美香のダイアリー

『マリアのbirthdayparty』

f0003804_12191584.jpg

もぅ会ゎ終了して身内だけ残ってるらしかったのと、クテクテになってるマリアのぉ世話しょーと行ってきました


…が、テキーラ、ショットで四杯いったら普段なら元気になるテキーラも眠さが増してきたので、結局一足先に帰ってきちゃったケド(笑)


でもたくさんのファンにぉ祝いされたよぅで幸せそぅでしたょん


ぁたしゎさすがに体内時計が出来上がってぃるょぅで目覚ましょり先に起きれるょうになりました


でもたくさん寝ても1日眠くて仕方ないのだ


痛み止め飲んでる訳ぢゃなぃんだけど、やっぱ冬だからかなぁ。


食欲と睡眠欲がおさまりません


明後日ゎ何時まで寝てもぃーのだぁ


さっ今日も1日Happyなstageできますょうに
[PR]
by mika-e | 2013-01-09 12:19 | 美香のダイアリー

『川崎7日目』

f0003804_23495181.jpg

鍼もなにもしなくても痛みがあった状態ゎ良くなったケド、負荷がかかった瞬間の痛みゎ残って残りのstage不安になったので、一回目後に整形外科行って鎮痛剤め入った注射してもらったょん



劇的に良くなったぁ


先生も、そのぁと4日後にゆっくり出来るならって注射してくれてぃぃ人だったぁ


やっぱもぅ少し痩せなぃとねぇ。身長ぁるとかかるGがぁるから怪我が多いんだって前に言われたケド。


ってか踊ってて、楽しくて楽しくて仕方ない状態まで入ったょー


そんくらぃ場内もボルテージぁげてくれて本当に感謝です!
[PR]
by mika-e | 2013-01-07 23:49 | 美香のダイアリー

『川崎6日目』

f0003804_3172194.jpg

浅草の着物からちょいちょい負荷かかってたらしく、新作での屈伸運動でとぅとぅ膝が悲鳴あげましたぁ


腰とか首ゎなんだか平気で調子良かったんだけど。


なぜか手をつくとビキーンしてた左腕もやってもらったぁ


初めて鍼の写真撮れたょぅ


これで嘘のょうにょくなると信じて寝てみまぁす


早く衣装の写真とか撮りたいのに、なんだかやっぱりポラ館ゎバタバタしてるぅ

浅草ゎ出番もたくさんでバタバタしてても確実に時間が決まってるから比較的ゆとりなのかもぉ


まぁ明日からゎゆったりと生活するのかなぁ?


ぁんまりゆったりも困っちゃうケド


皆さんゎ良いぉ正月になりましたか?


私ゎ、昨年ゎゆっくりゎしたケドぃつから働けるのかもゎからず不安の中のぉ正月だったので今年ゎ晴れやかな気持ちでstageで過ごせて幸せでした


まぁ年越しゎ新作レッスンに終われて泣きそうだったケド、完成度ゎひどぃものでしたが意地で新作出して良かったと思います
[PR]
by mika-e | 2013-01-07 03:17 | 美香のダイアリー

『川崎4日目』

f0003804_0481565.jpg

今日ゎ体調不良のため二人休演になったので4人で盛り上げてきました(。・_・。)ノ


水野さんゎ元気に朝からCoCo壱でデリバリーする始末(笑)


差し入れのぉ弁当もめっちゃ食べて、ぉ姐さんから頂いたケーキゎ休みのぉ姐さんの分まで食べる食い意地っぷりで困ってます



新作ゎなんとなく形になってきましたょん


一番緊張するのが靴はくときだしねぇ


早くに見に来てほしぃの☆
[PR]
by mika-e | 2013-01-05 00:48 | 美香のダイアリー

『新年ゎ川崎から』

f0003804_0103714.jpg

早速、blog放置の水野さんです。はぃ。
2013年も更新ゎマイペースにぃきます。


まぁコメント数が毎回100ちかくあったら、サービス精神旺盛な水野さんゎ頑張っちゃうかもですが(笑)


煽りでゎなぃので、あしからず。



今日ゎ茜姐さんが体調不良のためぉやすみで時間調整のために麗姐さんとまりえ姐さんが即興チームを出してぃたのをちゃっかし観劇しちゃぃましたょん


やっぱり川崎の照明ゎめっちゃきれぃですね


そんな大好きな踊りやすぃ川崎での2013年最初の新作ですが…


danceも着替えもベッドも全部見応えぁる演目に!!…とか張りきってしまった分、緊張感もMAXでかなり完成度ゎminって感じで本当にごめんなさぃなのです


肝心なェロさも余裕なくてだめだめです



場内ゎ暖房と照明で暑いし、汗で衣装ゎぅまく脱ぎ着出来なぃし、目に入って痛いゎ化粧もボロボロだし、頭に血が上りすぎてのぼせて頭痛だし、助けて〜って感じですが


不謹慎なことに、それでも四回目ちょっとゎマシに踊れたら『1日楽しかったぜぇ』って思っちゃうんだょね(>_<)


あっ、ワイルドスギちゃんぢゃなぃょ!!


衣装もスギちゃん意識した訳ぢゃなぃょ!!


とにかくまだ見てない皆さん、早く見に来てぇ


あっ駅つぃた。


今週ゎstage以外で脳みそ使いたくなぃので読書ゎしなぃだろぅから通勤中にblog更新がんばりまぁす


たぶん


ルーズにポジティブにヘルシーにが今年のテーマなのです



でゎでゎ
[PR]
by mika-e | 2013-01-03 00:10 | 美香のダイアリー