AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

f0003804_23145911.jpg

今年もぉ世話になりました

たくさんの事を乗り越えたケド、私ゎ何も成長出来てません


ただ周りにぃる人に恵まれてぃるって事を実感し、感謝しました


それから居場所がぁるってことの幸せを感じましたね

それでゎ皆様、来年も水野美香をょろしくです


追伸。

ぉ昼寝して頑張るつもりがこの時間まで寝ちゃったょ!!


3時間集中で頑張ります
[PR]
by mika-e | 2012-12-31 23:14 | 美香のダイアリー
f0003804_14103433.jpg

無事に任務完了


トップstageになったからにゎ、しっかり盛り上げるのが役目


頑張ってきたょー


マリアゎね私が去年倒れた時ずっとちかくで励ましてくれて、退院してからも仕事中もずっと気にかけてくれてぃて、復帰までの間あきらめそぅになるたびに説得してくれました



そんなマリアと一緒に2012年のstage納め出来たのゎとっても幸せなことです


チーム出演ゎ10月のSNA楽日に冗談で言ってたら1ヶ月後気付いたら名前入っててパニクって断ったら、ィベント事だから大丈夫だって説得されて、トップならって事で出ることに


うっかり決まった事だったけど、チームもトップもこんな機会ゎめったになぃのでぃぃ経験と思い出になりました


ぁりがとぅござぃました


ぁたしゎぃまから少し寝て、夜ゎレッスン気合ぃの集中しなきゃです
[PR]
by mika-e | 2012-12-31 14:10 | 美香のダイアリー

『浅草楽日』

f0003804_1356464.jpg

f0003804_1356461.jpg

f0003804_135647.jpg

f0003804_135641.jpg

f0003804_1356489.jpg

でした。


前日ゎレッスンさぼってしまって、その代わりいーっぱぃ寝たのですっきりな楽日でしたょ



ラストゎ感極まってちょっとぅるぅるしてしまぃました


本当にあたしここに戻ってくるまで苦しかったから


何度も復帰をあきらめて田舎に引きこもろうとか考えたし…


ケドやっぱ復帰出来て、一年の締めくくりゎ浅草に乗れて良かったです


皆様の応援のおかげです


ぁりがとぅござぃました


たくさんのぉ花ぁりがとぅ!!


もぅ花瓶なくてマグカップとかトマト缶に生けたりしたぁ


ご祝儀でマッサージ行って癒されてきます


小向美奈子ちゃんの事務所の人たちと合同で打ち上げしたょん
[PR]
by mika-e | 2012-12-31 13:56 | 美香のダイアリー

『更新出来ずでしたぁ』

f0003804_145745.jpg

残すところぁと9stageだょー


昨日ゎSNAにマリアと集まってびっちり3時間頑張ってきたケド、足も腰も肩もしんどぃょぅ



しっかし今日からゎ真剣に自分の新作のレッスンもしなければですょー

流石に体がしんどくなってきたぁ( ´△`)アァ-

でも、今日無事に川崎に荷物出せて、一つ安心なとこ


そうそう、鮭ぃなくてぃくらが高騰する中、たくさんぃくらちゃんと鮭ハラス届きましたぁ

鮭ハラスゎ魚焼き機なくて焼けないけど、丁度ぉ弁当に鮭出てて親子丼しちゃぃましたぁ


そだ!!川崎ゎ調理禁止になっちゃったのです!


残念(>_<)


お雑煮ゎぉうちで作らなきゃですね
[PR]
by mika-e | 2012-12-29 14:57 | 美香のダイアリー
f0003804_126346.jpg

昨日ゎぉ風呂でも眠すぎて更新出来ずでした


なんかニキロ太った事実でショックを受けてました


新作の衣装入んなくなるぅ!!


ケド今日ゎ皮膚科に行ってきて時間もゆとりあったから今週スタバカード貰ったしジンジャーブレッドラテなぅだょん


この寒いなかスタバ片手に通勤するとシアトルにぃる気分…ってシアトルなんか行ったことないんだけどね(笑)


川崎ゎスタバ近いからぅれしぃょん
[PR]
by mika-e | 2012-12-27 12:06 | 美香のダイアリー

『浅草15日目』

f0003804_1142371.jpg

f0003804_1142375.jpg

今日ゎ羽扇子、一回目と五回目におとしたぁ


ぃままで一度も落とさなかったのにぃ


乾燥で手が滑るのかな(笑)


あっ!!新しい扇子に変えてもらったょん


新品でゎなぃケド前のよりふわふわだょん(笑)
[PR]
by mika-e | 2012-12-26 01:14 | 美香のダイアリー

『浅草14日目』

f0003804_3151912.gif

f0003804_3151992.jpg

f0003804_3151980.jpg

f0003804_3151962.jpg




皆様ゎぃかがぉ過ごし?

今日ゎ楽屋の食堂もクリスマスパーティーみたぃになってました♪


私ゎねぇ、昨日チップもらたしやっと念願のマッサージ行ってきたょん


前のぉ気にのぉばちゃん国に帰っちゃってたケド今日のぉねぇさん超ぅまくって最高だったぁ♪


毎日朝から靴履いたら痛ぃし、いつつってもぉかしくなぃくらぃパンパンだった足がなんかめちゃめちゃ楽になったょぅ!!


これで明日からゎ休憩中にもレッスンちゃんとしてかなきゃだょん



最近のバラさんゎすごぃ!!

今日写真とりわすれちゃったケド楽屋に生けたのゎ5色のバラさん


それにこのなんとも言えない可憐な色のバラさんゎトゲもなかったょ


クリスマスなバラさんも生けたぁ



なんとか毎日更新出来てるねぇ


誉めてぇ
[PR]
by mika-e | 2012-12-25 03:15 | 美香のダイアリー

『浅草13日目』

f0003804_22947100.jpg

f0003804_2294753.jpg

f0003804_2294717.jpg

f0003804_2294724.jpg

f0003804_229476.jpg

フィナーレのメーテルと衣装似てるくまもらったぁ


今日ゎ女の子のぉ客さんにチップまでもらって『可愛い』って言ってもらっちゃったの!!


粋な遊び方に感激だったケド、何より絶対勇気も必要だったでぁろぅその行動にすごく感動しましたぁ


一気に疲れ吹っ飛んだぁ♪

ぉはなどれをおうち用にしょうか迷ったぁ


で、結局昨日もらったPINKの百合さん達をさらに豪華に生けてみたの!


残りゎ食堂に生けてきたぁ

ぁと一週間かぁ!!


新作のレッスンとワンナイのチームの準備やんなきゃだょぅ!!
[PR]
by mika-e | 2012-12-24 02:29 | 美香のダイアリー

『浅草12日目』

f0003804_1592084.jpg

なんだか忙しぃ日々に疲れてきたケドぉ花生けてたら心が晴れましたぁ


ってかマッサージぃきたぃょぅ!!
[PR]
by mika-e | 2012-12-23 01:59 | 美香のダイアリー

『浅草11日目』

f0003804_5554914.jpg

見に来てくれた同じ事務所の優希まことちゃんと初めてご飯たべてきたのー


会うのも二年前の浅草に見に来てくれて以来でしたぁ

事務所のプチ忘年会みたぃになりましたぁ


すぐ顔に出るだけでたいして酔ってなぃので心配しなぃでねぇ


ぉ風呂も入ったし、ぉやすみなさぁい


明日から連休!?


たくさんの人が劇場に足を踏み入れたときょり帰ってぃく時の方が笑顔になってぃられますょうに


それが私のやりがいなので。
[PR]
by mika-e | 2012-12-22 05:55 | 美香のダイアリー