AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『冬は』

f0003804_16404234.jpg

ぉ鍋ですょね♪


もぅすぐ浅草のふりうつしはじまります


風邪ひかないょぅにしなきゃですね
[PR]
by mika-e | 2012-11-28 16:40 | 美香のダイアリー

『スタバ』

f0003804_20241716.jpg

f0003804_20241788.jpg

バニラソイラテ初めてのんだぁ


ぃつもゎホワイトモカのソイかキャラマキのソイ。


スタバにぃくと大人になった気分にいまだになる本当ゎ随分前に大人になってるぁたしでした
[PR]
by mika-e | 2012-11-22 20:24 | 美香のダイアリー

『9日目』

f0003804_23213347.jpg

昨日の三回目に急に腰ぃためて四回目なんとか頑張ったら、10分の1のスピードでしか歩けなくなったケドぉしりに鍼さしてもらったら、朝にゎなおってたぁ!!


マジ焦ったし治って良かったぁ^_^;



鍼ゎトラウマもぁってこわぃケド、幾度とくピンチを救ってくれてるからょぃぉ付き合いしてぃくつもりです


ラスト1日頑張りまぁす
[PR]
by mika-e | 2012-11-19 23:21 | 美香のダイアリー

『明日ゎ』

f0003804_23353254.jpg

ビンビンBINGOだょ


また携帯の液晶割ってぃま代替え機使ってるの


iPhoneゎcaseつけてるから割ったことなぃのにガラケーゎょく手から滑るんだょね

でもメィン携帯をスマホにする気ゎなぃしカメラの性能そこそこなガラケー高いから修理出したぁ


スマホだけになっちゃぅらしぃけど、ぁたしが踊り子やってこぅして自画撮りするぅちゎガラケーで凌ぐ予定でぁる
[PR]
by mika-e | 2012-11-16 23:35 | 美香のダイアリー

『カレー』

f0003804_1310840.jpg

f0003804_1310887.jpg

昨日ゎ氷結飲みながらカレーグツグツしてぇ、ぉ風呂に本持ち込んでゆっくり浸かったケド、3時半にゎ寝たょー


ぃつもゎどぅしても5時過ぎになっちゃうので


ぉ散歩行かなかったから夜中もグリコがバタバタ騒いでたケド、相当疲れてたから無視して寝れたぁ


なんかねぇ、WA☆ゎね集中力かなり使うからドッと疲れるぅ


でも今週ゎ初日朝に悲しいことあって明るぃ演目だとぅまく笑える自信なぃからWA☆だけでぃきたぃんだ


無理して元気にすると心が擦りきれそうになるから
[PR]
by mika-e | 2012-11-14 13:10 | 美香のダイアリー

『WA☆』

f0003804_23382455.jpg

やってるのだ
[PR]
by mika-e | 2012-11-12 23:38 | 美香のダイアリー

『初日一回目終了』

f0003804_15144159.jpg

大好きなキルフェボンだぉー


やったぁ
[PR]
by mika-e | 2012-11-11 15:14 | 美香のダイアリー

『浜劇に』

f0003804_16483177.jpg

乗り込み確認しなきゃー


ってかね、乳ガン検診予約したら、3月29日までいっぱぃなんだってぇ( ̄▽ ̄;)


3月の予定なんて…とりあえず予約しとぃたケド(x_x;)


昨日ゎびっくりするくらぃ寒かったねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!



冬こそ大事な保湿ケアなのに超愛用してた美顔スチーマーの調子悪くて泣きそぅだょん
[PR]
by mika-e | 2012-11-07 16:48 | 美香のダイアリー

『センチ』

f0003804_2016963.jpg

季節かなぁって思ったケド、、


季節でセンチメンタルになるほどゎナィーブぢゃなぃので


まぁぃろぃろ心配が続いてるんですょ


従姉妹が事故にぁった。
まだなんにもゎからなぃから…って、連絡がぁたしに来るんだから相当やばぃ状況なんだろぅし


大事な人の大事なぉばぁちゃんが亡くなったり。


直接何が出来る訳でもなぃことの方が気にかかるものなんですね
[PR]
by mika-e | 2012-11-05 20:16 | 美香のダイアリー

『少し安心』

f0003804_0595538.jpg

東洋ゎ営業してるょうで安心


でも味わった恐怖ゎ少なからず心に残るもの


心暖かい人に囲まれて過ごせてますょぅに
[PR]
by mika-e | 2012-11-05 00:59 | 美香のダイアリー