AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『まぃぺーす』

f0003804_3573924.jpg

f0003804_357393.jpg

f0003804_3573917.jpg

まぃぺーすなこの子たちとぉひるゎ散歩、そっからゴロゴロ。

ちょこちょこ出かけて、またゴロゴロ。


幸せぇ
[PR]
by mika-e | 2012-10-29 03:57 | 美香のダイアリー

『引っ越しぉわたぁ』

f0003804_14562910.jpg

昨日、雨の中引っ越しになって最近雨女なぁたしです

ベランダ狭くなったから衣装をぎゅうぎゅうにしてケースを半分にする事になったょ


シワが心配です(>_<)


ぃま区役所で転居届けだして、郵便局に転送届だしたし完璧です


新しぃぉーちにネットひかなきゃー

ぁれもいっぱぃあって困ってしまぅょね


ぉひるゎぉ散歩してきました。引っ越し中、シャンプーカットに出したのでめっちゃさっぱりなワンコ達


見えないケド、ワルくんも埋まってます
[PR]
by mika-e | 2012-10-24 14:56 | 美香のダイアリー

『1日やすみ』

f0003804_15402236.jpg

ぉ引っ越しのなんやらかんやらで動ぃてます。


痛めてるとこって、ぃつも楽日終わって1日ゆっくりした休んだぁとの方が体にしんどぃのくるんだょねぇ…


明日動きだしけがにならなぃょぅに、今日もストレッチして動かさないとぉ
[PR]
by mika-e | 2012-10-16 15:40 | 美香のダイアリー
f0003804_2359533.jpg

松阪牛のぉにくスーパーぅまぃ>^_^<


ぁっ!

来週火曜日ゎニューァートぉ休みです!!

気をつけてくださぃねぇ
[PR]
by mika-e | 2012-10-13 23:59 | 美香のダイアリー

『腹ペコ』

f0003804_2250630.jpg

太ったからぁって、今日ゎぉでんとスープをひたすら食べてたぁ


チョコとパンとぉ団子と、分けてぃただいた差し入れゎちょこちょこつまみ食いゎたくさんしたけど


ラスト一回なのだけど、なんか腹ペコだぉ
[PR]
by mika-e | 2012-10-13 22:50 | 美香のダイアリー

『土曜日』

f0003804_1541193.jpg

だけど、平日みたぃにちーんだょー


ぁりゃ


1日1キロずつ太ったょぉ


ぁりゃ
[PR]
by mika-e | 2012-10-13 15:41 | 美香のダイアリー

『ねむぅ』

f0003804_1453223.jpg

もぅすぐ一回目だぃ


ニューァートゎ最後乗ってから一年以上たってるぜぇ
[PR]
by mika-e | 2012-10-11 14:05 | 美香のダイアリー

『ワルルン』

f0003804_23594144.jpg

爆睡なワルルンだょー


ぁたしゎやっと首が動くようになったょー


熱も8度まであがっちゃうゎ首ゎ激痛でうごけなぃのWできてどぅしょぅかと思ったケド、逆に劇場始まる前で良かったぁ( ̄▽ ̄;)

あしたゎグリコの最後の予防接種で病院行ってきます
[PR]
by mika-e | 2012-10-08 23:59 | 美香のダイアリー

『ちっ』

f0003804_12344457.jpg

うぅ…


一昨日、くしゃみひどくて花粉症だとたかをくくってぃたら、昨日ゎ熱出して病院行ったらアレルギーからリンパはれてるってぇ。


台風の影響で金属含んだ工業廃棄ガスも飛んでるからって。


いやぁカレー食べれなぃくらぃ喉ぃたぃから、トマト缶入れて味変えたぁ


今日ゎ起きたら寝違えてるし…はぁ
[PR]
by mika-e | 2012-10-03 12:34 | 美香のダイアリー

『パンダ』

f0003804_1204219.jpg

f0003804_1204246.jpg

上野科学博物館に元素のふしぎってぃぅ展示会やっててぇ、興味ぁるって言ったレアな友達を連れてなんとなく勢いで行ってきたぁ。


都民の日で動物園がタダだったからパンダもみてみたぁ


20年ぶりくらぃに見たのかなぁ?記憶なぃのだが…子供のときの上野公園の写真ゎあったし。


帰りに東京駅でラーメン食べたぁ。


ラーメン並んでまで食べたのなんて初めてかなぁ?


濃厚でぉいしかったぁ。六厘舎。写真とりわすれたぁ。



そのあとゎぉーちに衣装やさん来てもらって相談したら、6年前のデータょりおっぱぃが3�p小さくなってた…

ぁとゎなんにも変わってなかった…



さっきワンコたちと一時間散歩して、ぃまゎ家でDVD見ながらカレー煮込んでるぅ


本屋さんにいかなぃとー、中毒の活字がなぃのだぁ


まぁこんな感じで今日ゎ充実で、今年残り3ヶ月をきりましたぁ


もぅ悪いことゎなにもおこりませんょうに!!


ってもマンションの更新…ぃまだ返事なし…

ヤバィか?( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mika-e | 2012-10-02 01:20 | 美香のダイアリー