「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『アィケア』

f0003804_1650533.jpg

しなぃとねぇ〜


気圧の変化で、ぁたしとワルの体調ゎぁんまし良くなぃのだぁ
[PR]
by mika-e | 2012-09-28 16:50 | 美香のダイアリー

『撮影会ぉわたぁよ』

f0003804_20513278.jpg

f0003804_20513271.jpg

f0003804_20513258.jpg

今日ゎ約一年ぶりとなったシャングリラス撮影会、たくさんはしゃぃできましたょー


天気予想通りやっぱり雨になってしまぃましたが、予想以上にたくさんの人が集まってくれてホッとしましたぁ。


初めて撮影会にぃらったしゃってくれた方から、ぃつも来てくれる顔見知りの方も来てくれて、前と変わらずあたたかーぃ雰囲気で過ごすことが出来て幸せでした。


ぁりがとぅござぃましたぁ♪
[PR]
by mika-e | 2012-09-23 20:51 | 美香のダイアリー

『クリ』

f0003804_12194559.jpg

クリ舐めるなぅ
[PR]
by mika-e | 2012-09-23 12:19 | 美香のダイアリー

『オシャレカフェ』

f0003804_17531525.jpg

家の更新で電話一本で済むと思ってたら再審査になっちゃって、凹んで引きこもってたら、ジルを連れていけるごはんやさんに友達に連れてきてもらったぁ。


ぉいしかったし、ジルもぃぃ子にしてくれたぁ。


一年前に『水野美香さんというAV女優さんとゎどういうご関係ですか?』って管理会社から連絡きて、知りませんって言い張ったものの。。。


世知辛ぃですが、仕方なぃことなんですょね。こぅいう不安定な職業上。

引っ越し資金ニート期間長いし、ぁりませんからねぇ笑


祈るしかなぃのです。


あさっても晴れるとぃぃなぁ☆
[PR]
by mika-e | 2012-09-21 17:45 | 美香のダイアリー

『23日の撮影会』

f0003804_13342983.jpg

大網のシャングリラス約一年ぶりの撮影会だょ


まだまだ予約出来るょうなのでょろしくなのです。


ここんちゎねぇ、めっちゃ広いし、背景もぃろぃろあるし、昼から夜までいろんな雰囲気楽しめるからぃまから楽しみです(^-^)
[PR]
by mika-e | 2012-09-14 13:34 | 美香のダイアリー

『クリームパン』

f0003804_23581355.jpg

そんなに甘いものだぁいすき♪って方でゎなぃケド、とぅとぅ買っちゃったぁ♪


品川駅でぃつも見かける度に買ぃたぃケド、乗り換えぁるしって素通りしてた八天堂。


新宿地下道にもぁって素通りできなかったぁ。


運動してなぃんだし、控えなきゃとゎ思ったのですが…毎日我慢した分、ついに限界でしたね(笑)


罪悪感なく食べれる朝ごはんにします。
[PR]
by mika-e | 2012-09-13 23:58 | 美香のダイアリー
f0003804_17375751.jpg

f0003804_17375797.jpg

広くて照明もキレィで気持ち良く踊らせて頂きました

そんなに疲れてもなくって、明るぃ時間までマリアとらん姐さんと飲んでたけれど昼にゎ起きちゃって冷凍してあったカレー食べたり(笑)


ぃまワンコ達の予防接種に来てます


おりこぅさんです
[PR]
by mika-e | 2012-09-11 17:37 | 美香のダイアリー

『三日目カレー』

f0003804_330649.jpg

中辛のルーで作るケド、これかけまくって激辛にしてます


ちなみにラィスゎ食べませんょ。


炭水化物ゎ1日一回明るぃうちまでなのですょ


広くてのびのびな川崎もぁと3日。


楽しみまぁす


やっぱり劇場に寄ってゎiPadぢゃ場内撮れなぃからビデオカメラ買うしかなさそぅですね


ぁっ、10月ゎ11日から20日まで新宿ニューァートに入りましたぁ(^-^ゞ


順調に踊り子生活が戻ってきてぃて良かったです。


浅草でも早く踊りたぃ(≧∀≦)
[PR]
by mika-e | 2012-09-08 03:30 | 美香のダイアリー

『カレー』

f0003804_3405459.jpg

女の子のキッチンって感じでしょ?



もぅ具ゎほとんど溶けちゃったケド、なすもトマトもぃれたのです


この夏ゎカレーゎ5日に一回ゎ作ってたぁ


今週二回目だし(笑)
毎日食べてるぅ


こなぃだゎシーフード。
今回ゎチキン。


ぉーちに帰ってくれば食べ物ぁるって幸せなことですなぁ。


なに食べょか悩むのってめんどくさくて(笑)


夜ゎカレー食べてからぉ風呂にゆっくり本読みながら入って寝るのが日課になってます。


カレーゎヘルシーだしって決めつけてるケド、まぁ体重増えてないからいっか(笑)
[PR]
by mika-e | 2012-09-07 03:40 | 美香のダイアリー

『iPadほしぃ』

f0003804_11434224.jpg

DOCOMOショップにて待たされてますが…


まぁ間に合ぅか


ビデオカメラの件、悩んでたケド、人が使ってるのみたらiPadにしょうかなって思ってきたぁ


ステージも撮れるし、レッスンしやすそぅだし、ぅちMacだし。iPhoneにゎ慣れてるしね。


ぅん。ちょっと予算ォーバー過ぎるケド、カメラだけの機能にぉ金かけるょり総合的に考えてiPadが効率的だょねぇ。


次のコースが無事に決まったら買っちゃぉぅかなぁ〜

ってかさ早く順番こなぃかなぁ。
[PR]
by mika-e | 2012-09-06 11:43 | 美香のダイアリー