「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

『通勤時のお供』

全部600ページ近くある分厚い本。
こんだけぁると安心なのだ。

明日から川崎。
土日始まりってドキドキするぅ。
f0003804_2019570.jpg

[PR]
by mika-e | 2012-08-31 20:15 | 美香のダイアリー

『ぅみ』

f0003804_1453866.jpg

f0003804_1453899.jpg

f0003804_1453862.jpg

f0003804_1453844.jpg

日焼け止め3回もぬりなおしながら遊んできた…とぃぅか飲んでました(笑)


途中ざーさんに会ったり♪


そとで飲むってぉぃしぃんだなぁ


でもやっぱ花見ゎパス


寒いもん(笑)


まぁ夏らしぃことぃちぉしたし、満足です。
[PR]
by mika-e | 2012-08-27 01:45 | 美香のダイアリー

『独り言』

f0003804_093423.jpg

f0003804_093456.jpg

f0003804_093435.jpg

薬丸岳の本ゎ何年も前に天使のなんとかって本を読んだきり読んでなかったケド、その時めっちゃ一気読みして衝撃的だったのですが、すっかり忘れてました


こないだ本屋さんで目に止まって買ってみたら、やっぱり一気読みしちゃったぁ♪


めっちゃ面白かった。


次ゎ帯ゎちょっと怖そうなやつを読みます。


隣同士で売ってて目に入ったから。


この内容で暗ぃ気持ちにならなぃ本だったらこの作者をぉ気に入り登録しちゃぃます


ハワイのぉっぱぃクリーム届いたぁ♪


2ヶ月信じて塗りたくってみます(笑)


明日ゎ海に行ってきます


事務所のィベント事。

毎年行われてるのに、仕事だったり天候にょり初参加ですょ


焦って水着買いに行ったら安いのゎもぅかわぃくなさすぎて、奮発するハメに。

撮影会でも着れるしぃってことでまぁぃっか。
[PR]
by mika-e | 2012-08-25 00:09 | 美香のダイアリー

『ミステリー』

f0003804_13571442.jpg

最近読んでいた本。


こなぃだねぇ、読んだ事あったやつまた買っちゃったの


裏のあらすじだけぢゃぱっと来なくてさぁ。



今日もあっつぃねぇ。


日焼け止め塗り忘れて出てきちゃったょん。
[PR]
by mika-e | 2012-08-22 13:57 | 美香のダイアリー
f0003804_21174317.jpg

米軍基地に行ってきたぁ


大好きなケバブぃっぱぃぁるよって誘われたから


目的を果たすべくケバブ2つたべたぁ
[PR]
by mika-e | 2012-08-19 21:17 | 美香のダイアリー

『ネイル』

f0003804_4464236.jpg

f0003804_4464225.jpg

かわゅです


トィプぅちにきたぁ


名前ゎグリコにした


元気に育ちそぅだから
[PR]
by mika-e | 2012-08-19 04:46 | 美香のダイアリー

『わんこゎ』

f0003804_18361590.jpg

矯正行ったら首ゎ大分よくなったょぅ


こなぃだのトイプードルゎもぅすぐfamilyになる予定の子です。


もらったのぉ


ぅちで一回ジルとワルに会わせてみたらぃぃ感じなので即決したぁ
[PR]
by mika-e | 2012-08-14 18:36 | 美香のダイアリー

『寝すぎぃ』

f0003804_2026551.jpg

30分起きてゎ2時間寝るみたぃな状態を繰り返してます


しっかし寝て起きる度に首が痛くて、stretchしてゎ寝てまた固まってって繰り返し、寝なぃ方が楽ぢゃん(笑)


前回の浅草の日も20日ぶりにお寝坊したら、起きたら寝違えてた訳だし。


無理にでも動かしてる方が楽なんですょねぇ


銭湯に行ってきます
[PR]
by mika-e | 2012-08-11 20:26 | 美香のダイアリー

『オフ…死亡』

f0003804_15104052.jpg

昨日までの疲れゎ昨日のぅちにと整体とリンパマッサージに行ったのですが、朝起きたら昨日までょり2時間多く寝たら首が動きません。



ぉ風呂に入ってだいぶ良くなったケドぉ


神経とってぁるはずの歯が痛むときゎ相当疲れてる時らしぃケド、首からか疲れからか歯がぃたぃぉ…


早速今日から予定入れちゃってたのですが全部cancelしちゃぃましたょ。


今日ゎこの子達とゆっくり過ごそぅかな


明日ゎ1時間半かけてゴットハンド矯正の予約、明後日ゎ歯医者さんもぅ入ってるから安心です。


昨日ネットで頼んだ、噂にょるとぁる踊り子さんが2cup大きくなったとぃぅバストマッサージクリーム。

早く届かないかなぁ。
[PR]
by mika-e | 2012-08-11 15:10 | 美香のダイアリー

『楽日』

f0003804_1132285.jpg

無事に10日間終えることが出来ました


まだ劇場にゎあたしの居場所ちゃんとぁった


待っててくれてる人がたくさんぃて


私の踊りをまた見れて良かったって何度も言ってもらえて幸せでした。


楽屋生活ゎ何にも変わってなぃからすぐ馴染めて。
毎日楽屋でもstageでもこんなに笑ってる生活ゎ久々で、初日ゎほっぺも筋肉痛でしたし(笑)


やっぱりstage大好きだ


その事を強く再認識しました


生きてて良かった。


また踊れて良かった。


ここに戻れるまでに、何度も落ち込み、諦めそうになったぁたしにとって、ずっと励みになってた皆さんに感謝します。


ぁりがとぉ


たくさん支えてくれた友達、気にかけてくれてぃた踊り子さんたちにも感謝です

たくさんの人に支えられ、またstageに上がる事が出来ました。


幸せです。


次ゎ9月頭に川崎です。
[PR]
by mika-e | 2012-08-11 01:13 | 美香のダイアリー