「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『ワィルド』

f0003804_2118405.jpg

こぅぃう服見るとスギちゃんにしか最近ゎ見えません。


暖かかった日から急に寒くなったぁたりで体調ガタガタに崩しましたぁ…


毎日青汁飲んで、かなり食生活にも気をつかって健康ヲタクに暮らしてるのに温度差にゎ弱ぃです(>_<)


デモ、体力ぁるからってつぃつぃ無理しちゃうタイプだったのですが、ぃぃ加減慎重になりましたね(笑)


復帰ステージもぁと1週間。


体調ととのえなきゃ♪
[PR]
by mika-e | 2012-07-24 21:18 | 美香のダイアリー

『夏まっしぐらぁ』

f0003804_371349.jpg

録画してぉぃた『となりのトトロ』早く見たぃんだぁ

今日も暑かったねぇ


海ぃきたぃょー


でも、行ってまで日焼けを気にすんのぃやで…


今年もぃかなぃで終わるかなぁ


ケド、ぃましかできなぃぉ仕事だからぃーのだ


海も日焼けもぉばぁちゃんになってからも出来るしねぇ
[PR]
by mika-e | 2012-07-17 03:07 | 美香のダイアリー

『一生の課題』

f0003804_18143818.jpg

ダイエットが習慣になってぃて気付けばなんだかぁばらがうっすら浮き出てきて、ゲッ(|| ゜Д゜)って感じで体重はかったら、病気の前を下回ってた…我ながら体重の増減ゎ早いなり。


休業前の時点でゎロック座的にゎもぅ少し足痩せしなきゃぃけなかったから頑張ってぃたケド、ぁばらが浮きでちゃうのに、なかなかぅまぃこと足が細くならなくてねぇ(´ヘ`;)


足の脂肪を胸に入れる手術したら理想のボディだろぅけど、二週間スパッツ履いて過ごさなきゃぃけなぃし、痛いし、100万以上するしで、なにょり怖ぃやん。

足ゎ運動頑張るから、なんとか上半身だけ太れなぃかなぁ。


と、ぃぃつつ何も食べてなくて、ベッド着買ぃに街に出てきたら人混みでフラフラしたのでケバブたべょっと。
[PR]
by mika-e | 2012-07-14 18:14 | 美香のダイアリー

『夏』

f0003804_2362156.jpg

本格的に夏らしくなってきましたねぇ


前回のblogに答えてくださってぁりがとぅござぃます。


やっぱりぁたし劇場のぉ仕事大好きみたぃです


ダンスに使う靴の底張り替えにいったり、レッスンして今日ゎバタバタ過ごし、足がパンパンだけど、それでもステージの事考えながら生きてる時間ゎ幸せみたぃ。


本格的に暑ぃ夏の始まりになる日続くょうですが、皆様体調にぉ気をつけてぉ過ごし下さい
[PR]
by mika-e | 2012-07-12 02:36 | 美香のダイアリー

『ゎかんなぃ』

2006年のビデオカメラ、Macに対応してなぃし、HDのものにしたぃのです。


とりぁぇずレッスンゎiPhoneで撮ったから問題なぃのだけど、浅草のレッスンとかだとDVDに焼いて大きいテレビでレッスンしたぃし。


ザクティも持ってたんだけど、前に壊れて。


そこで、急いで必要ぢゃなぃぅちに検討してみょぅとおもって調べてみると…全然わかんなぃ。


まぇのザクティDMX-CA8だと、ステージをとるにゎ画素数が悪いのか見にくかったし、浅草の夜中のレッスンだと暗いからか本当に画像悪くて。でも軽いし、レッスンくらぃならとレッスン用にザクティにしてました。


で、ステージ記録に使ってた日立のDZ-GX3200ゎ8センチのDVDに記録するタイプですが、ステージゎそこそこ、暗いとこのレッスンもそこそこ映りよかったのです。


で、価格.COMでとりぁぇずぃまの二つのスペック見てみると、なんとザクティの方が800万画素で、DVDカメラゎ330万画素。


意味わかんなぃょぅ。


気をとりなおして、全体のを安い順に並べて比較してみたら、光学ズームが5倍と34倍…そんな値段かわんなぃのです。


そもそも光学ズームってなに?

同じ値段で5倍だと1679万画素もあって34倍だと150万画素しかなかったりするのです。。

ステージをとるにゎどっちがぃぃのでしょうか?


デビュー時に買ったカメラも愛着はあるけど、PCと接続できないのは困っちゃうし。
復帰のステージは浜だから、デジカメでも振りの確認くらいはできるので全然急いでないけど、
川崎とかに乗ったらステージビデオ記録しておきたいので。


電気屋さんで聞いた方が早いかなぁ?
[PR]
by mika-e | 2012-07-11 15:32 | 美香のダイアリー

『夕日が好き』

f0003804_17325935.jpg

夕日が超好き


秋の夕日が一番好きだけど、ぃまぐらぃもぃぃねぇ


ぽかぽかでずーっと当たってたくなる。


からだの不調で腰まで痛かったのゎ実ゎ熱が出たょうでして、寝て汗かいたらすっきり治ってましたぁ


でも今日ゎ整体の通院日だったので行ってきたら肩こりも頭重も楽に。


普通ゎ3回も通えば調整の効果が長続きするらしぃんだけど、もぅ5回目なのにまだ1ヶ月もちませんねぇーってゴッドハンド先生に悩まれたぜ…


次ゎ浜劇直後に予約してきたぁ。


先生を信じて続けてみます。通ぅの片道一時間半かかるけど(笑)
[PR]
by mika-e | 2012-07-09 17:32 | 美香のダイアリー

『七夕…大体雨』

f0003804_3461843.jpg

子供のころ短冊に
『ドラえもんのポケットが欲しい』って良く書いた。

大人になった今ゎ敢えて何書くか考えたら
『おっぱいが大きくなって足が細くなりますように』ですね。


どっちにしても叶わない夢だけど、子供の頃ょりゎ現実的になったょぅだ


首を痛めて鍼からくも膜下になったので、持病の首ゎ治そうとちゃんと治療してたのですが、一昨日から首に違和感…肩凝りが…
今日ゎ腰痛も出て、一気に体が悲鳴ぁげたぉ


4ヶ月治療に行きはじめてから肩凝りがほとんど気にならなくなってました。


でも前ゎぃつもこんなでもマシな方って普通に踊ってたけど、久々の不調にびっくり。
多分、ちょっとずれたなぁ…


なる早で病院行ってきます!


身体中しんどぃ(>_<)
[PR]
by mika-e | 2012-07-08 03:46 | 美香のダイアリー

『雨』

f0003804_16142471.jpg

今日ゎ通院でしたぁ。再発もなく順調です。


病院に行って帰っただけで四時間近くかかった…


薬代高ぃけど次ゎ3ヶ月後にしてもらぅことになって気が楽に。


最近プラィベートで心がもやもやすることがたくさんあって気が滅入りそぅになったケド、昨日ゎ衣装を豪華にするのに深夜に三時間縫い物と向き合ってぃた時間ゎ心が無になって落ち着けた。


ぁたしから見るとちゃっちかった衣装も少しゎ豪華になったょん
[PR]
by mika-e | 2012-07-03 16:14 | 美香のダイアリー

『6月も終わりかぁ』

f0003804_4281494.jpg

ぁと1ヶ月で復帰だょぅ


梅雨ってまだあけてなぃのかな?
[PR]
by mika-e | 2012-07-01 04:28 | 美香のダイアリー