「ほっ」と。キャンペーン

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『今日ゎ』

f0003804_2328476.jpg

f0003804_2328473.jpg

マリアにホットドッグをごちになったぉ♪


夕方ゎまた違ぅ友達に定食ごちになったぉ(≧∀≦)
[PR]
by mika-e | 2012-05-24 23:28 | 美香のダイアリー

『焼き肉』

f0003804_19134812.jpg

昨日ゎ茉莉花ねぇさんがご馳走してくれたの(≧∀≦)

幸せだったぁ♪
[PR]
by mika-e | 2012-05-24 19:13 | 美香のダイアリー

『退院』

f0003804_865822.jpg

f0003804_865825.jpg

今日退院です。


でも実ゎかなり塞ぎこんぢゃってます。


みんな手術の成功で喜んでくれたのに…ごめんなさぃ。


昨日ね、今後の治療に説明あって…


手術したらもぅすっきり♪とゎいかなぃみたぃです。

病名ゎ…
子宮内膜症卵巣チョコレート膿疱
といってぁたしの場合卵巣が子宮と同じ大きさになってました。

そして厄介なことに一生再発と付き合ぅみたぃ。。

子供産んでもなる人もぃるみたぃだし。ぅちの母親とか。


だからホルモン療法やってかなきゃぃけなぃそぅ。

ホルモン療法って…軽い抗がん剤なんだぁ


副作用…ほてり、吐き気、めまいetc


軽く低用量ピルでも飲んでればぃぃと考えてたのに、数値が高かったからホルモン療法を視野に入れてと言われて…


はぁ…


ずっと副作用と戦ぅのか…

って思ったらショックでした。


でも、ほてりとかめまいなんてステージにさぇあがってしまぇば忘れられるんぢゃなぃかと思う。


とぃぅのも、起立性低血圧だからめまいなんて元々あったし、緊張でほてりもしょっちゅう(笑)
吐き気だって、どんなに具合悪ぃ日だってステージでゎ忘れられた。


だから戦ぃながらがんばりたぃ


まぁ、結局ゎ事務所やロック座の人を降板したりすることなくやりとげれるって安心させなぃとはじまらなぃぉ話だからなぁ、副作用も人それぞれだからやってみたぃとわかんなぃけど(笑)



まぁぃまゎ副作用も軽減してる新薬もぁるみたぃだし、飲みながら普通に働いてる人がほとんどだから頑張れるとゎ思うけど



手術ですっきりっておもってた分、ショックでしたょ


まっ、でも今回も晴天な退院日和!!

といってもやっぱりすぐ帰って静養なんだけどね(笑)


ラスト病院食。
[PR]
by mika-e | 2012-05-23 08:06 | 美香のダイアリー

『夕食』

f0003804_18581479.gif

f0003804_18581423.gif

f0003804_18581456.jpg

[PR]
by mika-e | 2012-05-21 18:58 | 美香のダイアリー

『金環日食』

f0003804_725260.jpg

病室の人に誘われて見てきた


本当ゎねぇ空なんか見る気分ぢゃなぃ。


最近コーン茶好き。

でも今日ゎやすらがない。

初日だったはずなのに。
ぉ花やぉ祝いに囲まれて、新作にテンパりながらも楽屋にぃたかった。


前向きな発言無理にしてるケド…
ほんとゎほんとに悔しぃんだ
[PR]
by mika-e | 2012-05-21 07:25 | 美香のダイアリー

『ごはん』

f0003804_184221.jpg

全てがなにものなのかわからなぃ
[PR]
by mika-e | 2012-05-20 18:04 | 美香のダイアリー

『術後二日目』

f0003804_826264.jpg

立つとお腹ぃたぃケド…寝てるより座ってる方が痛くないょうですょ


昨日の夜ゎこわぃ夢で寝汗かきまくって苦しかったし、髪の毛べとべとになったぁ


まだシャワー許可降りてなぃケド、点滴漬けになるまえにシャンプー台みたぃなとこで髪だけ洗ったのでご機嫌でゎあります。


まだ傷口ゎテープ貼られてて見てなぃんだぁ


ってか看護師さんやボランティアの方などにぃちぃちぃちぃち
「背が高いねぇ。モデルさん?スタイルも姿勢もぃぃし」
って言われて、
「はぁ。まぁ。そんな感じの仕事ゎ。」
って答えるぁたし(笑)


語弊がぁるがまぁぃぃか。


ねぐりじぇゎ久々に踊り子グッズのケースから出してきた。
DVDプレーヤーも。


その際、やっぱりこのために使われるとゎこぃつらも可哀想だなって思った。

ぁとポスカを振ってみたら全く動かなかったぁ(笑)


ぁたしが復帰するとき初日にポスカ極細水色とピンク、黄緑ゎ差し入れしてね(爆)


そんなことでも言ってないと前向きになれなぃからこのわがまま暴言許してくらさぃ( 〃▽〃)
[PR]
by mika-e | 2012-05-20 08:26 | 美香のダイアリー

『ごはん?汁?』

f0003804_186926.jpg

全部汁だょ


ぉなかふくれそうでゎある
[PR]
by mika-e | 2012-05-19 18:06 | 美香のダイアリー

『ぉさげ』

f0003804_765261.jpg

手術のとき二つに結んでって言われてこの髪型


テレる(*/ω\*)
[PR]
by mika-e | 2012-05-19 07:06 | 美香のダイアリー

『痛ぃの』

f0003804_654770.jpg

ぉなかの中かき混ぜたからめっちゃ痛ぃょぅ。


傷ゎぉへその中と左の骨盤あたりに一個で済んだみたぃです。

左右対称ぢゃなぃならきっと気にならなぃはず。


撮影会とかまたやれるくらぃにきれいになったらぃぃなぁ


入院した日のご飯なの。
最近入院マニアなぁたしからみると結構豪華な食事だけど、普通食ゎ火曜まで食べれなくてちーん


今日ゎやっとぃまぉ水飲めたけど水飲んだらぉなかが消化始めてグーグーなってる

夜にやっとごはんだけど、流動食。


ペーストなごはん食べるなんてやだなぁ


良く噛むから普通に食べたぃ(笑)


にしてもぉなかめちゃくちゃ痛ぃょぉ
[PR]
by mika-e | 2012-05-19 06:54 | 美香のダイアリー