AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『退院だってぇ』

f0003804_8405592.jpg

f0003804_8405653.jpg

昨日ゎ一昨日ぁまりにも寝ないからと強い睡眠薬出されちゃって爆睡。


これ朝ごはん。

ぅーん。ぅーん。


しかも朝ごはんから昼までゎ全然ぉなかすかなぃくらぃ間隔なぃんだょー


逆に夜中ゎ寝れないときつぃ。夜ごはん18時だからねぇ。


今回ゎ食べ物制限なかったけど、前ゎビスケットくらぃしか食べれなかったし、起き上がっちゃぃけなかったから、今回ゎ昨日からコンビニ自由に行けちゃうからつぃぉ菓子買っちゃうし全然痩せなぃぜ(笑)


でもぉ菓子くらぃ許してもらぇなぃと、逆に反動で退院して5キロ太っちゃぅからなぁ

前回みたぃに(笑)


なにょりぉ風呂にも入れるのが幸せでぁります。

とりぁえず明日退院だって(・∀・)


熱と腹痛おさまれば運動してぃぃみたぃだし、普通に生活してぃぃってことなので良かったぁ。。


また太りたくなぃもん(泣)

まだとび跳ねたりゎ無理だけど1週間もすればきっとょくなるょうな。我ながら回復ゎ早ぃんで(^∇^)



6人部屋にしたかったのに、空いてなくて4人部屋で高かったから少しでも早く退院したかったから、回復力に感謝ですょ、切実に(笑)


早く帰れると決まった瞬間、特に点滴ももぅなぃし1日が余計長く感じるぅ。


退院してから精密検査とかでまた通院でゎぁるので、ぃろぃろきつぃことゎぁるケド、暇人なニート中で本当に良かったのかもねってぃまゎ思えます。
[PR]
by mika-e | 2012-03-31 08:40 | 美香のダイアリー
ぉなかの痛みも昨日ゎ落ち着いて…
緊急手術免れちゃったぁたしですが…



入院になったときに先生に『今回しなくても、改めて手術ゎしといた方がぃぃですから』って言われたんだけど痛みの中言われたし、詳しい病名や詳しい話聞けてなくって。



昨日ゎ担当の先生ぉやすみで、痛みも和らいだから、代わりの先生も緊急手術の必要なしって判断でご飯食べれるようになってうっかり喜んでぃたけどぉ


ネットで調べたりしてぃくぅちに様子が理解できて聞いてみたら、ぉ喋り好きな今日の看護師さん曰く、一年待ちな手術なんだってぇ


しかも手術受けて1ヶ月くらぃで結構な運動も出来るそうで


一年ヒヤヒヤしながら付き合ってくしかなぃみたぃですねぇ


だったらぉ水も1日半我慢したんだし緊急手術受けちゃってた方が復帰も間に合うし、すっきり復帰出来て良かったってぃぅ事実もぁるんですケド…(笑)

ぃまのぅちに治してってコメントたくさんですが、どぅやらそれゎ無理みたぃで…


すぃません。

結局復帰しても、前の病気もあるし今までみたぃに連投出来なぃ挙げ句、今回のことまで抱えながら付き合ってくのかと思うとげんなりだけど。。。



逆に連投とか出来ない訳だし、無理さえしなきゃきっと一年くらぃゎ神様も持たせてくれると思うし。


他の病院探せばもっと早く解決出来るかもしれなぃし。

痛みも落ち着いたら元気な兆し出てきたし、なんか頑張れそう。


前向きになってきた。


笑顔でステージにたつ日までまだもぅ少し時間ぁるし。

頑張る。


むしろステージにさぇ立ってしまえば、こんなにネガティブにしか思考出来ない病ゎ消えるんだもん。


ぉ客さんを楽しませる仕事だけど、ぁたしにとってゎ元気をもらえる唯一の場所だから。



ステージに立ってる20分ゎ絶対に輝けるから。
[PR]
by mika-e | 2012-03-30 11:42 | 美香のダイアリー

『差し入れ』

f0003804_647336.jpg

f0003804_6473332.jpg

昨日、雨宮衣織姐さんがぉ見舞ぃに来て、漫画と長編ミステリーおいてってくれたぁ(・∀・)


長編ミステリーゎもぅ半分読み終えたケド…


姐さんが現役バリバリで踊り子だったときから本の趣味ゎあってぃたので、ワクワクして読んだらハマルハマル♪


しっかし病院の朝ゎ早ぃねぇ。


夜中もなかなか寝れなくて睡眠薬飲むことになり寝たのが3時だけど、すっきり目覚めちゃったょ


まぁ昼ゎ爆睡な完全夜型なぁたしです。
[PR]
by mika-e | 2012-03-30 06:47 | 美香のダイアリー

『禁飲食解放』

f0003804_18291845.jpg

二日ぶりに食べるなぅ


でも食べるとぉなか痛くなるって言われてて、食べるの恐怖ですが…


もぅ寝飽きたし、食べるか

こなぃだの病院ょりぉぃしそぅ(・∀・)
[PR]
by mika-e | 2012-03-29 18:29 | 美香のダイアリー

『大好きな』

f0003804_6572568.jpg

こなぃだ退院してから出会った本。著:高橋歩の言葉ゎすごぃんだ。


一番新しぃのを読んで、過去のを二つ読んだ。


好きになった作家さんの前の本を読むのが好き。

少しだけ心が穏やかなの。

夢を見た。
雑踏にファンの人達がたくさんぃた。
目があっても誰もぁたしに気づかなかった。
ぁたしも声をかけなかった。
ただ冷たいかんじゎ全くしなかった。
良くわかんなぃ夢だったケド…


とりぁえず緊急手術の可能性のため、飲まず食わずな1日だったけど、ぃぃ加減ぉ水飲みたいぜ。
[PR]
by mika-e | 2012-03-29 06:57 | 美香のダイアリー

『神様ゎ』

いぢわるだと思う


頑張ってるのだけなのに


頑張りすぎたの?


ママと同じ体質で同じ病気みたぃ。


ママに知られたくない。


きっとママゎ自分を責める

夜が長ぃ。


さすがに踏んだり蹴ったりゎ疲れちゃったょ


神様ゎどぅしてこんなに試練ばかり与えるの?

休業中のいまで良かったの?


余裕ぁる時にしてほしかったとも思っちゃう

一人で踏ん張って立って自立したくて生きてきたのに…


その考え方を否定するためにこんな状況にするの?


ぁーもぅなんかやだ
[PR]
by mika-e | 2012-03-29 01:22 | 美香のダイアリー

『また』

f0003804_17291736.jpg

入院になっちゃったぁ


ぉなか痛くて限界きて救急車…


1週間の絶対安静だって。

女の子特有の病気。


一昨日、入院保険の案内みながら検討してたらこの様。


しっかり治せば大丈夫みたぃだけど、ぃろぃろ不安で。

頭がぉかしくなりそぅだ。
[PR]
by mika-e | 2012-03-28 17:29 | 美香のダイアリー

『浅草帰り』

f0003804_23465525.jpg

マリアとうどんだぉ
[PR]
by mika-e | 2012-03-19 23:46 | 美香のダイアリー

『皇居マラソン』

f0003804_202055.jpg

おうちから歩いて皇居いって、一周マラソンしてきました。
帰りしんどくて電車に乗ったぁ。
もう一生やらなぃな(´・_・`)
おうちでゎ豆腐ハンバーグつくったぁ。ミネストローネだょん♪( ´▽`)
[PR]
by mika-e | 2012-03-18 20:14 | 美香のダイアリー

『5月』

f0003804_14019.jpg

ステージに戻れる日が決まりました。


もっと早くゎたしゎ戻りたかったけど、病名が病名だけにぉ医者さんゎGo出しても、先走って迷惑かけるわけにもいかなぃので、なかなかそぅもいかなくて……


先が見えない状況にぃらぃらして苦しくて悲しくて忘れ去られる恐怖心もあり、せっかく元気になったことさぇ無意味に感じるくらぃ焦っていました。


でも、先日やっと復帰がきまりました。


大好きな川崎。6周年。

ほんとゎ16日だけど、復帰なのでロングゎきつぃんぢゃなぃかと配慮で21日からのせてもらえることになりました。



周年作作らなきゃだから周年と復帰ゎ別にしたかったけど…川崎で出し物なぃし、復帰初日から新作出すのも新しいスタートでぃぃかなぁと。



なんとなく買ってあった衣装で妥協しなきゃぃけなぃ部分にぃらだちもぁるけど、内容と心の方を充実させればカバー出来ると信じて演目作りにこれだけゆとりがぁるのもそぅなぃので、ゆっくり考えたいです。



やっとここまできたぁ。
やっと確実な目標が出来た。
ぃままで生き急ぐくらぃ充実してた分、毎日葛藤したし、苦しかったぁ。

こんなに遠ざかると、今からデビュー並に緊張してくるょ


ってか怪我に悩まされてるスポーツ選手の気持ちをこんなにも理解出来たのゎ初めてだょ


休んでた半年…今まで見えなかった発見をして中身を成長させるってきれぃごとでもなきゃ苦し過ぎた時間。


もしかしたらまたステージから見える客席も今までと違って見えるんだろぅな


皆様に会える日がぃまから楽しみです。



皆様も楽しみに思ってくださると光栄です。
[PR]
by mika-e | 2012-03-11 01:40 | 美香のダイアリー